2018年3月25日のイッテQ放送中に、「近日公開予定」として木村佳乃さんが登場しました!

木村佳乃さんと言えば、大女優にもかかわらず体を張ったロケをこなし、しっかり笑いまでとれるミラクルな女優で、木村佳乃さんの登場する放送は神回と呼ばれるほどの大反響です。

2018年の木村佳乃さんは何企画に登場?

放送日はいつになるの??

気になりますね!

※追記※
4月8日放送のイッテQ内容について追記しました!

スポンサーリンク


イッテQ近日公開予告に木村佳乃が登場

イッテQの放送中に流れた近日公開映像に

「あの人が一年ぶりに降臨」

というテロップの後、木村佳乃さんが登場!




第1回目の登場はドラマ仕立てな場面もありましたが、3回目ともなると木村佳乃さんもバライティ慣れしたのか、結構コント感出てます。

イッテQ木村佳乃神回と呼ばれた軌跡

これまで木村佳乃さん登場した企画を振り返ります。

2015年最初は温泉同好会

一番初めに登場したのは2015年

「木村佳乃&女芸人が行く 天国地獄ツアー」

女芸人の集まる温泉同好会に混ざって相撲を取ったり、ゲテモノを食べたり、バンジージャンプをこなしたり。



特に熱湯風呂では、ダチョウ倶楽部・上島さんのように「絶対押さないで下さいよ!」と言い、3回目にいとうあさこに押されて熱湯風呂にドボン!

「木村佳乃さんってここまで出来ちゃうんだ~。」

という衝撃が笑いを誘いました。

2017年はイモトワールドツアー

2017年に登場した木村佳乃さんは、イモトとのワールドツアーに登場します。

女優さんと仲良くなるのが上手なイモトと息の合ったロケをこなし、セーラー服に太眉姿も披露。

イモトと顔面パイ投げゲームで、見事パイを顔面に受けて真っ白な顔になる木村佳乃さん。

最後は手作りスライダーに挑戦し、見事池にダイブした後上がってきたら頭に水草が!!

「水草女優」と言われ、2018年のカレンダー写真に採用されていましたね。

2018年の木村佳乃イッテQはQTube

近日公開予告に登場した映像では、ロッチ中岡風の衣装を着たイモト・あさこ・大島の3人が登場しています。

ロッチ中岡といったら「QTube」です。


木村佳乃さん登場時、イモトに

「出るスパンが異常に短くなっている!」

と突っ込まれながらもコントをやりきって


「木村佳乃isレギュラー」


と言って笑いを誘っています。

関連記事→→木村佳乃がイッテQに出演!夫・東山紀之の反応は?

スポンサーリンク

イッテQ木村佳乃2018年放送予定日はいつになるか予想

2018年3月25日放送では近日公開としか発表されず、放送日は明らかになりませんでしたが、放送日を予想したいと思います。


まず、イモトやあさこ、大島さんがQTubeロケに行くということはシャッフル企画です。

近日公開予告でも「シャッフルスペシャルロケ絶賛ロケ中」というナレーションが入っていましたので、シャッフルスペシャルでの登場は間違いありません。


ちなみに2017年のシャッフル企画の放送日は、ゴールデンウィーク最終日の5月7日。


関連記事→→イッテQシャッフルSP2017年 シャッフル結果まとめ

これまで大体イッテQの近日公開に出た予告は2カ月以内に放送されていますので、ゴールデンウィークは2カ月以内に入ります。


木村佳乃さんが出演するイッテQシャッフルスペシャルはゴールデンウィーク最終日の2018年5月6日ではないかと予想!



また、日にちが判明次第、こちらでお知らせしたいと思います。

↓↓日にちが判明したので、以下追記しています。↓↓

イッテQに木村佳乃さんが出演する日にちが判明しました!

4月8日放送のイッテQラスト。

「イッテQシャッフルスペシャル」の企画発表のVTRが流れました。



一年に一度、他人の痛みを知る企画「シャッフル企画」



誰がどの企画に行くか、5企画のシャッフルを発表!

その中で、「あさこ・大島・イモトのQTube with 木村佳乃」

と発表されます。

さらに放送日が5月6日(日)という事も判明しました!!


木村佳乃さんという名前が出た瞬間、

いとうあさこ「またアイツやってくるんですか!?」

宮川「カレンダーも狙ってるな」

と、レギュラー陣から容赦ないいじりコメントが!!

3回目の登場ともなると、準レギュラーのような雰囲気ですね。

ゴールデンウィーク最終日にイッテQシャッフルスペシャルを楽しむ事になりそうです。



イッテQシャッフルスペシャルで木村佳乃さん以外のシャッフル企画内容はこちら↓↓の記事にまとめました!

関連記事→→イッテQシャッフルスペシャル2018のシャッフル内容は?

スポンサーリンク