イッテQ2時間スペシャルで登場した「カルビの海賊」

視聴者のツイートで「かなりじわる」など、ツボに入った方が多いです。

カルビの海賊が登場した経緯を説明します。

スポンサーリンク


イッテQでカルビの海賊が登場するまでの経緯

イッテQ2時間スペシャルの「出川女子会」で、出川さんの天然ボケが炸裂します!


アメリカのディズニーリゾートでのロケでの出来事。

絶対に押さえておきたいスポット2位に、アバターの世界観を再現した「パンドラ・ザ・ワールド・オブ・アバター」が登場します。


この「パンドラ・ザ・ワールド・オブ・アバター」を体験した感想コメントで、出川さんが

「日本のディズニーランドで言ったら、イッツアスモールワールドどカルビの海賊を足したような…」

と天然コメントが飛び出します。


カリブの海賊ではなく「カルビの海賊」!?

さらにイッテQお得意の映像で笑わせる手法も炸裂です!

このイラスト、パイレーツオブカリビアン風ですよね。

ジャック・スパロウがカルビ食べてます(笑)

スポンサーリンク


イッテQからトレンド入りしたカルビの海賊が実在!?

出川さんの言い間違えた「カルビの海賊」

イッテQメンバーもかなりツボだったようで、内村さんが「そんな焼肉屋ありそう」とコメントしていましたが、なんと本当にあるそうです。

カルビの海賊は閉店していた

カルビの海賊は滋賀と京都にあるというツイートも発見しましたが、閉店している可能性も。

ぐるなびでは「閉店」となっていました。







この実在していた「カルビの海賊」

今営業していたら、明日から大繁盛間違いなしでしたね。




「カルビの海賊」店舗の写真がツイートされるということは外観は残っているかもしれません。

この「カルビの海賊」ネタをきっかけにお店が再開されると面白いのでは!?

そうなれば一度是非食べに行きたいものです。

そして、カルビの海賊が開店した時は出川さん招待は必須でしょう!!

スポンサーリンク