コンフィデンスマンJPの映画公開に合わせて、スペシャルドラマ『コンフィデンスマンJP 運勢編』が放送される事が判明しました!

映画を楽しみにしていたファンとしては、さらにスペシャル放送をテレビで楽しめるなんて最高です。

 

★『コンフィデンスマンJP 運勢編』の放送日はいつ?

★『コンフィデンスマンJP 運勢編』には、いつものメンバーにダー子の弟子が加わるらしいけど、そのキャストは?

 

コンフィデンスマンJPスペシャルの『運勢編』についてご紹介します。

 

コンフィデンスマンJPのドラマを1話から最終話まで見るならFODがおススメです!

FODプレミアムにAmazon Payを使って登録すると、最初の1ヵ月は無料でコンフィデンスマンJPが見れる♪

 

↓↓【公式】FODプレミアムはこちら↓↓

 

コンフィデンスマンJPスペシャル『運勢編』の放送日

放送日: 2019年5月18日(土)
放送時間: PM9時~PM11時10分

 

コンフィデンスマンJPの映画が2019年5月17日に公開されるので、そこに合わせての放送となっています。

この日程で放送するフジテレビの意図としては、


●ドラマ「コンフィデンスマンJP」のファンにとっては、コンフィデンスマンJPの世界を思い出して映画に行きたくなるように

●ドラマ「コンフィデンスマンJP」を知らない人に、「コンフィデンスマンJP」の登場人物や世界観を知ってもらい、映画を見やすくするように


という事でしょうか。

コンフィデンスマンJPは、基本的に1話ごとにストーリーが完結するので、このスペシャルを見るだけでダー子、ボクちゃん、リチャードと五十嵐の絶妙な関係性を把握することができそうです。

 

コンフィデンスマンJPスペシャル『運勢編』あらすじ

『コンフィデンスマンJP 運勢編』は、日本人なら誰でも気になる“運勢”をテーマとし日本を舞台に描かれる。ダー子(長澤まさみ)、ボクちゃん(東出昌大)、リチャード(小日向文世)の3人は、宇宙に行きたいと切実に願うIT系の会社社長を巧みにだますなど、相変わらずの日々を送っている。そんな中、チームリーダーのダー子は、新たな詐欺のターゲットとして投資家・阿久津晃に狙いを定める。阿久津は投資家とは名ばかりの闇金業者で、違法の賭けポーカーの元締としても暗躍するかなりダークな人物。ダー子から阿久津の名前を聞いたボクちゃんとリチャードは、阿久津は債務者をギャンブル漬けにするなどの卑劣な手口で裏社会でも有名で、相手が悪いと反対する。もちろん、そんな彼らの忠告には耳を貸さないダー子は、なかば強引に彼ら二人、そして五十嵐(小手伸也)、モナコ(織田梨沙)を巻き込み、阿久津の金庫に眠る現金3億円を狙ってさまざまな策略を巡らすが、狡猾な悪人であるターゲットに返り討ちにあう。負けを認めたくないダー子は再び阿久津にコンゲームを仕掛けるが…。壮大なスケールで描かれる、天才詐欺師・ダー子と裏社会の顔役・阿久津とのだまし合い、果たして勝つのは!?
参照:https://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2019/190301-i091.html

ドラ好きネコドラ好きネコ

あらすじ読んでるだけでワクワクしてくる~♪
ダー子が途中負けちゃうみたいだけど、最後はやっぱり華麗などんでん返しがあるんだろうな。期待大♥

コンフィデンスマンJPスペシャルの注目新キャストはダー子の弟子・モナコ

コンフィデンスマンJPの新キャストで注目なのは、ダー子の弟子として登場するモナコです。

このモナコを演じるのは織田梨沙さん。

織田梨沙プロフィール

名前 織田梨沙(おだりさ)
生年月日 1995年11月12日

(コンフィデンスマンJP放送時は23歳)

 出身 千葉県
身長 162cm
奥着 バレエ、フラダンス、乗馬、英語
所属事務所 フライングボックス

とてもキリッとした表情が印象的ですね。

母親がロシア人混じりのクオーターと聞いて納得のカッコよさです。

このような雰囲気なので、モデル活動からスタートした織田梨沙さん。

女優として出演した作品は、2016年8月公開された映画「秘密」やドラマ「99.9」、NHKドラマ「精霊の守り人」などで、これからの活躍が期待される女優さんです。

 

コンフィデンスマンJPのドラマを1話から最終話まで見るならFODがおススメです!

FODプレミアムにAmazon Payを使って登録すると、最初の1ヵ月は無料でコンフィデンスマンJPが見れる♪

 

↓↓【公式】FODプレミアムはこちら↓↓