木村佳乃さんの夫と言えばジャニーズの東山紀之さん。

美男美女の絵になる夫婦ですが、木村佳乃さんがバライティ「イッテQ」に出演し、体当たりのロケを行っている事についてどう思っているのでしょうか?

2018年には木村佳乃さん3度目のイッテQ出演が予定されているので反対はしていないと思いますが、イメージギャップがある仕事なので反応が気になります。



スポンサーリンク


木村佳乃さんと東山紀之さんが結婚するきっかけ

木村佳乃さんと東山紀之さんは舞台共演がきっかけでお付き合いがはじまります。


2008年3月の「さらば、わが愛、覇王別姫」という舞台です。





主役の東山紀之さんに対して他の共演者は気を使って接している中、サバサバとした性格の木村佳乃さんは自然体で接していました。

おのずと木村佳乃さんに親近感がわいたのでしょう。

その後2010年に結婚し、子供2人にも恵まれます。

木村佳乃さんイッテQ出演について東山紀之さんの反応は?

初めてイッテQに出演する前、番組側から木村佳乃さんに事前NG調査用紙の記入を求められます。そこに書いてあったのは、



・ゲテモノを食べる
・AKBの衣装で踊る
・熱湯風呂に入る


など女優さんにお願いできるかどうか微妙な所のバライティ項目が並んでいました。

これを読み、危険を伴う項目も含まれることから木村佳乃さんは夫・東山紀之さんに相談します。


そして東山紀之さんから帰ってきた言葉は

「何言ってるだよ、全部やるんだよ!」

という厳しい言葉。

“コレが出来ないアレが出来ない”と注文をつけるくらいなら最初から出るなという意見でした。


ストイックに仕事をこなす東山紀之さんならではの意見ですよね。

もちろん、木村佳乃さんならバライティロケ全てこなせるという信頼の裏返しでもあったのでしょう。


「やるなら全力で頑張ってこい!!」

というのが夫・東山紀之さんの考えだったようです。


スポンサーリンク


東山紀之さんの今後

木村佳乃さんは、女優だけでなくバライティや子供番組に出演し、仕事の幅を広げています。

一方で夫の東山紀之さんは、最近日曜朝の『サンデーLIVE!!』というニュース番組でキャスターを務めています。


キャスターとしての東山紀之さんは、私個人としては

「完璧主義らしくないなぁ…。」

コメントが少なく、淡々と進みすぎて、朝からテンションが上がらないと思ってしまうのは私だけ!?


木村佳乃さんに

「何言ってるだよ、全部やるんだよ!」

と厳しい言葉をなげた東山紀之さんらしく、もっと圧倒的にニュースを伝えてほしいなと思います。



スポンサーリンク