イッテQで毎年恒例となっている

「年に一度、他人の痛みを知る企画 シャッフルスペシャル」

視聴者としては、鉄板企画を違うメンバーでやると、新鮮に楽しめるのでかなり待ち遠しい企画です。

2018年もかなり面白いシャッフルメンバーが発表されました!

イッテQシャッフルスペシャル2018の詳細についてまとめます。


スポンサーリンク


イッテQシャッフルスペシャル2018放送日時

イッテQシャッフルスペシャル放送日は2018年5月6日(日)

ゴールデンウィーク最終日の日曜日です!

放送時間は発表されませんでしたが、2017年のシャッフルスペシャルでは、5企画で3時間。

今回も5企画なので、同じく3時間ではないかと予想します。

また、時間は判明したらこちらに追記したいと思います。



スポンサーリンク


イッテQシャッフルスペシャル2018シャッフル内容

珍獣ハンター中岡

ロッチ中岡の珍獣ハンター、何だか珍獣に悲鳴あげている中岡の姿が想像つきますね。

レギュラーメンバーも

「おもしろそう」

と期待する反応です。

みやぞんはじめてのおつかい

みやぞんはじめてのおつかいも面白そうです。

この企画、現地の人と上手に絡みながらも、自分でボケる姿が必要なので、みやぞんにぴったり。

みやぞんいい人すぎるので、へんな人に騙されないで!!(でもきっとそれが面白いかも)

デヴィ探検隊 with出川 with河北・堀田・谷

出川さんは「絶対ギクシャクする」と言っていましたが、テレビ的にはその様子が面白そうです。

デヴィ夫人VS河北 はもちろん、河北・堀田・谷3人の関係も微妙らしく、探検途中に何か起きそうです!

ちなみにこの探検隊を面白くしているのは、山下AD。

使えないアイテムを持ってきたりして、宮川さんに

「安いやつやん!」

と言われたりして、宮川さんといいコンビですよね。

シャッフル企画ということで、出演メンバーが変わっても、山下ADは探検隊に同行して盛り上げて欲しいです。

あさこ・大島・イモトのQTube with木村佳乃

こちらは予告動画でもかなり面白そうな映像が出ています。

木村佳乃さんがまた1年ぶりにイッテQに登場します!

2017年の出演で、イモトといいコンビになった木村佳乃さん。

2015年の初出演の時は、あさこさんに熱湯風呂に突き落とされた事もありました。

そんなイモト、あさこに加えて、大島さんも一緒にQTubeに挑戦するようです。

関連記事→→木村佳乃がイッテQに出演!夫・東山紀之の反応は?

内村・宮川・手越 男3人祭り

内村・宮川・手越3人の男祭りは、4年ぶりです。

4年前、前フリの楽屋映像で、「アナと雪の女王」パロディ映像はいまだに覚えています。

また何かパロディやってほしいですね。



スポンサーリンク