ドラマ「パパ活」が、ついに地上波テレビで放送決定しました!

ホームページを見ると10月11日深夜スタートとなっています。


ところが関西に住む私のエリアで番組表をチェックするとドラマ「パパ活」が無い!!

もしや関東エリア限定!?


と思っていたら、ちゃんとドラマ「パパ活」関西テレビでも放送あるようですよ!

パパ活ドラマ関西テレビ放送日時は?

パパ活のドラマが関西テレビで放送スタートするのは10月20日(金)深夜2時25分スタートです。

曜日や時間帯は関東とは違うので要注意ですね。

ドラマ「パパ活」のホームページに記載されている曜日・時間帯とは違い、金曜の深夜枠となります。

スポンサーリンク


パパ活ドラマあらすじ

主人公・杏里は二十歳の女子大生。

母親に新しい彼氏が出来たことで家を追い出され、友人を頼るも居候を断られ、ネットカフェに寝泊まりすることになります。


生活基盤を失った杏里は、友人に「パパ活」を勧められ、生活の為にパパ活を開始。

パパ活とバイトで何とか生活を切り抜けます。


ある日友達や彼氏との人間関係に自信が持てなくなり、自暴自棄な気持ちで「パパ活」の男性と出会い、そのままの気持ちをパパにぶつけてしまいます。


「ぜんぜん知らない人に雑に扱われていい。…もうどうでもいい。…何よりちゃんとしたベットでぐっすり眠りたい。」


すると、そのパパは

「わかった、そうしよう。」

そういって、マンションの一室に案内されます。

そのマンションの部屋を貸してくれたパパは、なんと杏里の通う大学の臨時講師となった航でした。

杏里はパパ活によって、必要な生活空間を手に入れたのです。


一方の航も、パパ活によって、「娘の死」という大きな心の傷を癒そうとしていました。

娘の死によって、航の夫婦関係はすっかり冷え切ってしまい、それが航の奥さんを追い詰めます。


杏里と航、航と奥さんの菜摘、さらに航の親友である芳樹も巻き込んだ、複雑な人間模様が衝撃のラストを迎えます。


関連記事→→パパ活ドラマ動画必見!第5話でついに飯豊まりえと渡部篤郎が…

関連記事→→パパ活ドラマ第6話も動画を見るべし!芳樹の衝撃告白にびっくり!!

関連記事→→パパ活ドラマ第7話の動画は見逃せない!ラストの衝撃に心臓とまりそうでした…

関連記事→→パパ活ドラマ最終回第8話の動画は、また第1話が見たくなる不思議なラスト

スポンサーリンク


パパ活ドラマ見逃し動画を見る方法は?

パパ活ドラマは無事関西テレビでの放送が決定しました。

しかし深夜テレビなだけに見逃しが心配です。

さらに、パパ活ドラマ放送を知った時にはすでに放送が始まっていたという人もいるでしょう。

パパ活ドラマを見逃した人におススメしたいのがFODです。

FODは動画配信サービスで、フジテレビ系の動画配信が多いオンデマンドです。


パパ活ドラマは元々FODオリジナルドラマで配信されていたので、FODですでに全話配信されています。


FODでドラマパパ活を見るには、FODプレミアムに登録すると全話見ることが出来ます。


このFODプレミアムは月額888円(税抜)ですが、今なら新規登録時にヤフーIDとヤフーウォレットを使うと、最初の1ヵ月が無料となるキャンペーン実施中です。



このキャンペーンを使うと、ドラマパパ活を無料で1話から最終話まで全8話無料で見る事も可能です。

(※無料で見たい方は、無料キャンペーン中に解約手続きを忘れずに行って下さい。)


ちなみに私は、その後「コードブルー」を見る為に継続しました。

今は「ラブホの上野さん2」の先行配信を楽しんで見ています。


継続するか、無料期間だけにするか、1ヵ月の間にじっくり考えて下さいね。

↓↓パパ活ドラマをFODで見るならこちらをクリック↓↓
フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】
【FODに関する追記】「Yahoo! JAPAN ID」を利用した1ヵ月無料キャンペーンは2018年6月末で終了しました。2018年7月からAmazonアカウントを使った登録で1ヵ月無料キャンペーンがスタートしています!


【FODに関する追記】「Yahoo! JAPAN ID」を利用した1ヵ月無料キャンペーンは2018年6月末で終了しました。2018年7月からAmazonアカウントを使った登録で1ヵ月無料キャンペーンがスタートしています!