ドラマ「パパ活」も後半に入っていますが、後半は野島伸司作品ならではのドロドロが満載!

ドラマ「パパ活」第6話も飯豊まりえと渡部篤郎のベットシーンやらイチャイチャシーンが…

さらにドラマ「パパ活」第6話ラストは衝撃の告白が…!!

かなり予想していなかった展開となり、結末が気になる布石となる第6話です。

パパ活ドラマ第6話動画を見るには

パパ活ドラマ第6話テレビ放送日

ドラマ『パパ活』は関東や関西など一部のエリアでは毎週深夜に放送されています。


関東エリアは毎週水曜深夜24時55分から放送されています。

順調に放送が進めば、第6話は11月15日の放送となる予定です。


関西エリアは毎週金曜深夜2時25分スタートです。

順調に放送が進めば、第6話は11月24日の放送予定となります。


深夜ドラマは放送時間の変更などが多いので、番組表にて再度ご確認下さい。

 
※追記※パパ活のテレビ放送は終了しました。次に紹介する動画を見る方法なら今でもドラマパパ活を見ることが出来ます!

 

パパ活ドラマ第6話はFODで今すぐ見れる

ドラマ『パパ活』がテレビ放送されている地域は限られています

放送されていても深夜番組なので、毎週リアルタイムで見るのはちょっとしんどいですよね。放送時間もちょくちょく変わるので、録画失敗も起きやすいです。

もしテレビ放送を見ている人も、パパ活5話で盛り上がった杏里と航を見て「はやく第6話が見たい!!」と思ってしまうことでしょう。


放送されていないエリアにお住まいの方や、録画に失敗した方、さらにテレビ放送より早く第6話を見たいという人におススメしたいのがFODです。



ドラマ『パパ活』動画はFODで全8話が配信されています。

FODはフジテレビの運営する動画配信サービスです。



FODでドラマ『パパ活』を見るならFODプレミアムが断然おススメ。

なぜなら、ドラマ『パパ活』はFODプレミアムで見放題となるドラマの対象に入っているので、第6話だけでなく、第1話から第8話まで全話見放題できるんです。


私はパパ活第6話動画を見て、続きが見たくて1週間本当に待ち遠しかったです。


FODプレミアムは、見放題の対象となったドラマを金額気にせず何動画でも見れるサービスが最高です。


FODプレミアムは、月額888円(税抜)ですが、今ならAmazonアカウントを使って新規登録をすると、最初の1ヵ月は月額料金無料でFODを楽しめます。

登録はネットショッピング程度の入力操作ですぐにできるので簡単です。



こちらをクリックすると「Amazonアカウントを使って今すぐ無料おためし」ボタンが出てくるので、1ヵ月無料となる登録が早くできます↓↓
>>FODの公式ホームページはこちら<<


FODはパパ活以外にもドラマがたくさん

FODはパパ活以外にもたくさんのドラマを見ることが出来ます。

最近のドラマなら

・民衆の敵
・刑事ゆがみ
・さくらの親子丼
・ラブホの上野さん2

など、FODプレミアムはフジテレビのドラマがほとんど見放題です。

この中でも私は「ラブホの上野さん2」はFODで先行配信されているので、FODで見るのが楽しみになっています。



こちらをクリックすると「Amazonアカウントを使って今すぐ無料おためし」ボタンが出てくるので、1ヵ月無料となる登録が早くできます↓↓
>>FODの公式ホームページはこちら<<


FODは1ヵ月以内に継続か解約を決めよう

FODをそのまま継続する方は、最初の手続き以降特別な手続きはありません。

私のように1ヵ月過ぎても継続して利用する人はそのまま使い続けてOKです。


しかし、無料期間内で解約したい人は1ヵ月以内に解約手続きを忘れずに行ってください。

FODの「マイメニュー」から「月額コースの確認・解約」ボタンを押すと解約手続きに進むことが出来ます。

無料期間は1ヵ月あるので、その間に継続するか解約するかじっくり考えましょう。

パパ活ドラマ第6話動画あらすじ

第5話ラスト、ついに男女の関係となった航と杏里。

第6話では、さらに恋人のような時間を過ごしていく度にお互い「好き」という気持ちがもっと大きくなってきます。


杏里は特に航が“橋の向こう側にいる”と航との距離感を表現します。これまで味わった人生経験から自分の知らない世界を見ているという事が言いたかったのでしょう。

パパとしては当たり前だった距離感が、恋人となるとその距離感が不安定感を引き起こしています。


航の奥さんに自ら会いに行った杏里。

不倫している奥さんなので、航と杏里の関係も認めざるをえないかと思いきや、

「航は私と芳樹の関係を認めている。でも私はあなたと航の関係は認めていない」と怒りをあらわにします。

3人の家族写真を見せられ、これを壊すのかと言われると何も言葉は出てきません。


奥さんは芳樹さんとの関係はあくまで航とうまくいかないから逃げているだけ。

本当に愛しているのは航一人なのだとはっきりわかりました。

逃げで夫の親友に抱かれるとはかなりクレイジー感満載です。

この奥さんのクレイジー感は次週第7話の布石っぽいです。


そして最後、衝撃の事実が判明します!!

芳樹が実(コック見習いで杏里を好きな男)相手に、「航には殺されても仕方ないくらいのかりがある」と話しだします。

この爆弾発言はぜひ実際に動画を見て衝撃を受けて下さい!!

この爆弾発言が今後どんな展開を引き起こすか!?第7話が気になるラストでした。

関連記事→→爆弾発言の内容は第7話あらすじのこちらをどうぞ


ドラマ「パパ活」第6話衝撃告白を見るならこちらクリック↓↓
>>FODの公式ホームページはこちら<<

パパ活ドラマ6話動画感想

まず、第6話はちょいちょい飯豊まりえさんと渡部篤郎さんがいちゃつきます。

まあ、ついに結ばれたという展開なので当たり前なのですが、やはり見ていて違和感があります。

親子ほどに年の離れた男女ですからね…。

まあ、これがパパ活の実態ということかもしれません。


でもこのように純粋にお互いが好き同士になれるのはかなり珍しい事だと思います。

パパ活相手を好きになったが、男性は娘にしか見ていないという報われない恋や、

逆に男性が本気になっても、女性は援助してくれるパパにしか見ていないなど…。


それでも、このように結ばれる場合もあるかもしれませんね。

でも、絶対こじれるのが男性側の家庭。

パパになれる素敵な男性ほど、必ず家庭持ちですよね。

杏里のように怖いもの知らずに自宅に行くと、その後恐ろしいことが起きそう!

第7話の予告は結構ヤバそうな雰囲気がプンプンしてます。

航と杏里の禁断の恋、どうなるのでしょうか。




ドラマ「パパ活」を見るならこちらクリック↓↓
>>FODの公式ホームページはこちら<<