ドラマ『パパ活』ついに最終回第8話が放送されました!

第7話ラストは航の奥さん・菜摘がマンションから飛び降りる姿。菜摘はどうなるのか!?

航の娘の事故の真相は!?

そして何より航と杏里はフランスに行けるのか!?

気になる事が満載のパパ活ドラマ最終回第8話動画を見る方法とあらすじ感想をお伝えします。

パパ活ドラマ第8話動画を見るには

パパ活ドラマ第8話テレビ放送日

ドラマ『パパ活』は関東や関西など一部のエリアでは毎週深夜に放送されています。


関東エリアは毎週水曜深夜24時55分から放送されています。

第8話最終回は11月29日深夜に放送されました。



関西エリアは毎週金曜深夜2時25分スタートです。

順調に放送が進めば、第8話最終回は12月8日の放送予定となります。


※追記※パパ活のテレビ放送は終了しました。次に紹介する動画を見る方法なら今でもドラマパパ活を見ることが出来ます!

パパ活ドラマ第8話はFODで今すぐ見れる

ドラマ『パパ活』がテレビ放送されている地域は限られています

放送されていても深夜番組なので、毎週リアルタイムで見るのはちょっとしんどいですよね。放送時間もちょくちょく変わるので、録画失敗も起きやすいです。

もしテレビ放送を見ている人も、パパ活にハマると「はやく第8話最終回結末が知りたい!!」と思ってしまいます。


放送されていないエリアにお住まいの方や、録画に失敗した方、さらにテレビ放送より早く第8回結末まで見たいという人におススメしたいのがFODです。



ドラマ『パパ活』動画はFODで全8話が配信されています。

FODはフジテレビの運営する動画配信サービスです。



FODでドラマ『パパ活』を見るならFODプレミアムが断然おススメ。

なぜなら、『パパ活』はFODプレミアムで見放題となるドラマなので、最終回第8話だけでなく、第1話から第8話まで全話一気見することができるのです。


私はパパ活最終回第8話動画を見て、もう一度第1話から見直したくなり、FODで第1話から第8話まで全話見ました。


FODプレミアムは、見放題に指定されたドラマを金額気にせず何動画でも見れるサービスが最高です。


FODプレミアムは、月額888円(税抜)ですが、今ならAmazonアカウントを使って新規登録後、最初の1ヵ月は月額料金無料でFODを楽しめます。

FODの登録は、ネットショッピング程度の入力操作ですぐにできるので簡単です。

ドラマ「パパ活」をFODで見るならこちらクリック↓↓
>>FODの公式ホームページはこちら<<


パパ活ドラマ第8話動画あらすじ

第7話ラスト、マンションに帰る杏里の目の前に飛び込んできた光景は、なんと航の奥さんである菜摘がマンションから飛び降りる姿でした。

関連記事→→パパ活ドラマ第7話の動画は見逃せない!ラストの衝撃に心臓とまりそうでした…

菜摘は即死でした。


それからしばらく杏里は航と連絡が取れなくなります。

航は娘だけでなく妻も失い、大きな悲しみに襲われていました。

たとえどんな形であれ夫婦として共に生きた相手だったので…


菜摘の死について警察は事件性も疑っており、航は事情聴取も受けていました。


一通りの手続きを終わらせ、マンションに戻ってきた航。

「死ぬとは思わなかった、こんな事耐えられない」

と、早くパリに行く決心をします。

それを聞いて杏里は迷わず航についていくと言い出します。


航も最初は杏里と一緒にパリへ行くつもりでしたが、芳樹に

「杏里を連れて行くなんて正気か!?」

と言われ、決心が鈍ります。


杏里に

「きみの人生を背負えない。もう疲れた。一人になりたいんだ」

と言って杏里を突き放しました。


杏里が落ち込んでバイト先の友人・実と話をしていると、今日夜に航がパリへ出発すると聞かされます。

急いでマンションに戻ると航の荷物は全てなくなっており、電話もつながらなくなっていました。


その後、杏里もすべての荷物をまとめて空港へ…

航の姿を見つけた杏里が航に話し出したのは、出会った時と同じだけど、❝パリに連れて行ってバージョン❞のセリフ。

そして、航が杏里に対して取った行動は…



ドラマ「パパ活」第8話をFODで見るならこちらクリック↓↓
>>FODの公式ホームページはこちら<<

パパ活ドラマ第8話感想

最終回である第8話は謎を解決して終わるわけではなく、何となくヒントだけ与えてはっきりとした答えは謎のまま、ドラマパパ活が終わりました。


謎は2つ

①娘の死は事故ではなく菜摘が故意に起こしたものなのか?

②菜摘の死は誰かが関わっていたのか?


①について、オーナーの芳樹は、

「事故の時、娘さんはシートベルトをしていなかった」

「娘と菜摘を同じ墓に入れられない」

と言っています。

名言を避けていますが、菜摘が故意に引き起こした事故だったことを想像させられます


②について、実が「オーナーは金持ちだから自分ではなく誰か他の人を使ったのかも」

と言っています。

これは、マンションから飛び降りる直前の映像は菜摘が一人不気味な笑みを浮かべていて、他の人がいる気配は無かったのですが、これもはっきりとはわかりません。

そして、何より不気味だったのは、菜摘の遺骨を持って最後映った芳樹の笑み

これは、やはり芳樹がこういう結果が訪れるように仕向けたのかな!?などいろんな想像をかきたてられます。


そして、ドラマパパ活は最終回まですごいラストでした。

見終わると、思わずまた第1話から見たくなるラスト。

そして、謎のフランス語

「ジュネペパシーポンソドワ」

が気になります。

今何と言っているか調べているのですがわからず(;_;)

もしかするとこれまでのどこかで出てきたセリフなのかもしれませんが、もう一度ドラマパパ活を復習して謎のフランス語の意味を探りたいと思う第8話ラストでした。


※追記
「ジュネペパシーポンソドワ」はフランス語で
「あなたがいないと生きてはいけない」
という意味でした。
コメント下さったラメドールさん、ありがとうございました。

ドラマ「パパ活」をFODで見るならこちらクリック↓↓
>>FODの公式ホームページはこちら<<