パパ活第4話は「恋したら契約違反」


杏里は航の娘としてどのように接していくのでしょうか?

航の妻である菜摘の言動も存在感を増していきます。


そんな第4話の動画を見る方法についてお知らせします。

パパ活ドラマ第4話動画を見るには

パパ活ドラマ第4話テレビ放送日

ドラマ『パパ活』は関東や関西など一部のエリアでは毎週深夜に放送されています。


関東エリアは毎週水曜深夜24時55分から放送されています。

順調に放送が進めば、第4話は11月1日の放送となる予定です。


関西エリアは毎週金曜深夜2時25分スタートです。

順調に放送が進めば、第4話は11月10日の放送予定となります。


深夜ドラマは放送時間の変更などが多いので、番組表にて再度ご確認下さい。

※追記※パパ活のテレビ放送は終了しました。次に紹介する動画を見る方法なら今でもドラマパパ活を見ることが出来ます!

パパ活ドラマ第4話はFODで今すぐ見れる

ドラマ『パパ活』がテレビ放送されている地域は限られています

放送されていても深夜番組なので、毎週リアルタイムで見るのはちょっとしんどいですよね。放送時間もちょくちょく変わるので、録画失敗も起きやすいです。

もしテレビ放送を見ている人も、パパ活にハマると「はやく第4話が見たい!!」と思ってしまいます。


放送されていないエリアにお住まいの方や、録画に失敗した方、さらに第4話だけでなくテレビ放送より早く第8回結末まで見たいという人におススメしたいのがFODです。



ドラマ『パパ活』動画はFODで全8話が配信されています。

FODはフジテレビの運営する動画配信サービスです。



FODでドラマ『パパ活』を見るならFODプレミアムが断然おススメ。

なぜなら、『パパ活』はFODプレミアムで見放題できるドラマなので、第4話だけでなく、第1話から第8話まで一気見することができます。


FODプレミアムは、見放題に指定されたドラマを金額気にせず何動画でも見れるサービスが最高です。


FODプレミアムは、月額888円(税抜)ですが、今ならAmazonアカウントを使って新規登録後、最初の1ヵ月は月額料金無料でFODを楽しめます。



第4話は杏里と航の関係が変わり始める転換期。「もしかして…。」と次の展開を気にしながら第5話の放送を待つより、1ヵ月無料キャンペーンを使って続きまで見てみましょう。

FODの登録は、ネットショッピング程度の入力操作ですぐにできるので簡単です。

ドラマ「パパ活」をFODで見るならこちらクリック↓↓
>>FODの公式ホームページはこちら<<


パパ活ドラマ動画第4話あらすじ

杏里は、航の亡くなった実の娘の身代わりになることを決意し、仲の良い親子のような会話を楽しんでいました。


ある日、一人で部屋にいると、航の妻・菜摘がやってきます。

航が離婚を切り出した為、興信所を使って調べると杏里の存在を知ったのです。


杏里は亡くなった娘と同じ誕生日で気にかけてもらっているだけだと、やましい関係を否定すると、菜摘は驚くべき告白をします。


娘が事故にあったのは、菜摘が運転する車に乗っていた時で、その為、航は自分を憎んでいると。

その話を聞いた杏里は、身代わりの娘としてどうすればよいか、友人と相談。思いがけない行動に出ます。


それは、反抗期の娘を演じる事。

航の隠れ家で夜通しパーティーを開き、次の日、航の講義では居眠り。


杏里は、反抗期前に亡くなった娘を演じ、航の娘に対する幻想を打ち砕く作戦を実行します。

それを受けて航は…。

ドラマ「パパ活」をFODで見るならこちらクリック↓↓

>>FODの公式ホームページはこちら<<

パパ活ドラマ動画第4話感想

2人の関係に変化が訪れるきっかけとなるのが第4回です。


航の求める「いい娘」に徹していたら航はいつまでも娘にとらわれてしまう。


そう思った杏里が起こした行動は突拍子もないもの。

この行動が今後の2人の関係に変化をもたらします。

そして、航の奥さんの行動も大胆になってきますね。

航に振り向いて欲しいという気持ちから、親友と寝た事実を航に見せつけるとは!!

奥さんかなりわがままな雰囲気が見えてきます。



パパ活をFODで見るならこちらクリック↓↓
>>FODの公式ホームページはこちら<<