ドラマ「パパ活」は最近テレビCMなどにも出て気になる人もいるのではないでしょうか?


第5話タイトルは「実の娘の身代わり」


杏里は航の娘の身代わりという存在だけなのでしょうか!?

ドラマ「パパ活」第5話では飯豊まりえと渡部篤郎が…!!

パパ活ドラマ動画第5話を見る方法をお伝えします。

パパ活ドラマ第5話動画を見る方法は?

パパ活ドラマ第5話のテレビ放送日

ドラマ『パパ活』は関東や関西など一部のエリアでは毎週深夜に放送されています。


関東エリアは毎週水曜深夜24時55分から放送されています。

第5話は11月8日の放送となる予定です。


関西エリアは毎週金曜深夜2時25分スタートです。

関東エリアより1週間進みが遅いので、第5話は11月17日の放送予定となります。


深夜ドラマは放送時間の変更などが多いので、番組表にて再度ご確認下さい。

※追記※パパ活のテレビ放送は終了しました。次に紹介する動画を見る方法なら今でもドラマパパ活を見ることが出来ます!

パパ活ドラマ第3話動画をFODで見る

ドラマ『パパ活』がテレビ放送されている地域は限られています

放送されていても深夜番組なので、毎週リアルタイムで見るのはちょっとしんどいですよね。放送時間もちょくちょく変わるので、録画失敗も起きやすいです。

もしテレビ放送を見ている人も、パパ活にハマると「第5話だけでなくて、いっそのこと第8話最終回結末が知りたい!!」と思ってしまいます。

ドラマ「パパ活」第5話はFODで見ることが出来ます。



FODではドラマ「パパ活」が第5話だけでなく、第1話から最終回第8話まで全話配信されているのです!



FODプレミアムに登録すると、ドラマ『パパ活』が見放題!

FODは月額888円(税抜)ですが、今ならAmazonアカウントを使ってFODプレミアムに登録すると1ヵ月無料になるキャンペーンを実施しています。



こちらをクリックすると「Amazonアカウントを使って今すぐ無料おためし」ボタンが出てくるので、1ヵ月無料となる登録が早くできます↓↓
>>FODの公式ホームページはこちら<<


ドラマ「パパ活」第5話までのあらすじ

主人公・杏里(飯豊まりえ)は、母親に恋人が出来て家を追い出される羽目になり、ネットカフェ難民となってしまいます。

家を借りることもできず困っていると、友人からデートするだけで金銭援助をしてくれる「パパ活」を始めることを勧められ、パパ活サイトに強引に登録することとなりました。


パパ活にあまり気が進まない杏里でしたが、生活費がかかっており、しかも意外と簡単に相手が見つかる「パパ活」

ある日ホテルのロビーで待ち合わせをしていて、やってきたのが航でした。

航の「隠れ家」であるマンションに泊まることを許された杏里は久しぶりに布団で寝る幸せを感じました。

(ここまで第1話)


次の日、航が杏里の通っている大学講師であることがわかり、慌てます。

部屋を出る事も考えましたが、航はマンションを自由に使ってもいいと言ってくれて、他に行く当てもない杏里はそのまま航のマンションに住み続けます、

お互いの事情を打ち明け合い、航は杏里のオンリーパパとなるのでした。

(ここまで第2話)


本当のパパと娘のような時間を過ごす二人でしたが、偶然航の前パパ活でつながりのあった女性と出会います。

その人から航が10年前に娘を亡くしており、航はパパ活で娘の代わりを求めていると聞きます。

航の闇にふれた杏里は、戸惑いつつも航をそばを離れることができず、娘のマネっ子をすると決めました。

(ここまで第3話)


そんな矢先、マンションに航の奥さんが杏里の存在に気づき、マンションにやってきます。

杏里は自分は死んだ娘さんの代わりをしているだけで身体の関係はない事を説明します。

奥さんは航と娘さんの仲のよさや、死んでからの航の様子を語ります。

どうも娘さんを亡くしてから、夫婦は冷め切ってしまっている様子。

奥さんから「あの人は娘の代わりに私が死ねばよかったって思っている。」と聞き、杏里は今後について思い悩みます。

友人に相談すると、思いがけないアイディアを提案されます。

航の隠れ家に人を呼び、連日連夜パーティー騒ぎ。

航が注意しても反抗的な態度をとる杏里。

杏里は娘が成長するとこんな反抗期があるんだということを見せて、娘に対する幻想を砕いてしまおうという作戦でした。

(ここまで第4話)


杏里からの反抗的な言動に傷ついた様子の航

そんな航を見て、杏里は反省しているので、明日は一緒にサンドイッチを作りたいと連絡します。

航が次の朝マンションに訪れると、杏里は他の男性を連れ込んで一緒にベッドで寝ていました!

さすがに航も杏里の態度にギブアップ。家から杏里を追い出します。

離れた航と杏里ですが、これがお互いの気持ちを確かめる時間となったのでしょうか。

杏里が居候先の住所を航に伝えると、航が迎えに来ました。

もはや親子という感情ではなく、恋愛感情だということに気付いた航と杏里

その後、マンションに戻った二人は…♥♥

ドラマ「パパ活」をFODで見るならこちらをクリック↓↓
>>FODの公式ホームページはこちら<<

ドラマ「パパ活」第5話までの感想

最初は「まさか親子のような2人が結ばれるの!?」と、航と杏里の結ばれる姿が想像つきませんでした。

しかし第5話に入ると、お互いの気持ちがどんどん高まっている感じが伝わり、最後のシーンはかなり濃厚でした!

脚本が野島伸司さんということで、2人の雰囲気が昔ヒットしたドラマ「高校教師」を彷彿させます!


パパ活で知り合った2人に明るい未来はあるのでしょうか!?

野島伸司さんのラストは完全なハッピーエンドはあり得ないですよね。

航は杏里との関係がバレて大学講師を辞めることになるというのは考えられる展開ですね。

もっと飛躍すると杏里が航の子供を妊娠するとか!?

ラスト結末が本当に気になって仕方がないドラマ「パパ活」です。

関連記事→→パパ活ドラマ第6話も動画を見るべし!さとるの衝撃告白にびっくり!!

ドラマ「パパ活」をFODで見るならこちらをクリック↓↓
>>FODの公式ホームページはこちら<<