6月18日(日)イッテQではイモトの珍獣ハンターワールドツアーでアメリカ編が放送されます。

先日放送されたバク転プロジェクトやら、イモト出演予定のドラマ番宣が絡んできて面白そうですよ。

スポンサーリンク


イッテQイモトバク転再挑戦

5月28日放送で「イモトバク転プロジェクト」が放送されました。

体操は苦手というイモトが臨んだバク転チャレンジ企画ですが、結果は少し残念な出来栄え。

関連記事→→イッテQイモトのバク転プロジェクトの先生は誰?
関連記事→→イッテQイモトバク転プロジェクトの放送はいつ?

内村さんから「もうちょっとがんばったら成功するよ」と言われても「二度とやりません!」と即答し、「バク転NG」宣言出していたはずですが、あっさりNG撤回させられたのでしょうか!?

アメリカで無重力の力を借りてバク転再挑戦です。

次回予告では無重力で体が浮く瞬間が映りましたが、その後クルッとまわれたのでしょうか!?

無重力では着地する時の恐怖感はないかもしれませんが、自分の思った通りに体を動かす方が難しいかもしれませんね。

バク転する前に全然違う方面へ体が浮かんでしまっている状態が想像できます。

イッテQイモトドローンサーフィン

波の力を利用して海の上を滑るサーフィン。

しかし、波がなくてもドローンで引っ張ってもらう新しいサーフィンがアメリカで生み出されました。

イモトがこのドローンサーフィンに挑戦し、波に乗れた秒数だけ新ドラマの番宣を流すことができるという企画。

ちなみにドローンサーフィンはこんな感じです↓↓

この映像で使われているドローンはアルタ8と呼ばれるもの。重い荷物も運べるハイパワーなドローンです。

うーん、番宣チャレンジ企画は0秒で終わる可能性がプンプンにおいますね…。

残念ながら番宣が見れなかったらこちらをどうぞ↓↓
イモトが出演するドラマ「ウチの夫は仕事ができない」あらすじ&キャストとみどころ


ちなみに5月28日放送のイッテQでは「自撮り用ドローン」が紹介されていましたね。
そのドローンはこちら↓↓

HOVER CAMERA PASSPORT ホバーカメラ パスポート 折りたたみ可能な自撮り4Kカメラ搭載ドローン

イッテQではドローンが大活躍ですね。

イッテQイモトとカブトガニ

この時期にしか見られないカブトガニの産卵のリポートに挑戦します。

カブトガニ、結構見た目グロテスクですよね。

でもヘビのようににゅるにゅるしていなければ、イモトOKでしょう。

スポンサーリンク