「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」が2018年夏、関西で再放送されています!!

校閲ガールといえば、日テレ系の石原さとみ主演ドラマで好評だったドラマ。

 

石原さとみさんは、2018年夏ドラマで「高嶺の花」に出演しているので、これを盛り上げる為ですね。

 

私は再放送をやっているのに気付いたのが第6話でした(^-^;

「校閲ガールの再放送いつからやってたの!?」

「第1話から見たかった!」

「続きを一気に見たい!」

 

ということで、校閲ガールの再放送日程と、再放送を待たずに無料で全話の動画を見る方法についてお伝えします。

 

今すぐ校閲ガールの続きが気になるという方
↓↓こちら↓↓

『校閲ガール』を無料で一気見!Huluはこちら

 

「校閲ガール」関西での再放送日程

校閲ガールの再放送は、平日の午前中に放送されていますが、曜日は不定期です。

 

※追記※

8話以降の日程を記載しています!

8話以降の放送はお盆を挟んだため、かなり期間が空きましたね。

 

第1話 7/24 10:25~
第2話 7/25 10:25~
第3話 7/26 10:25~
第4話 7/31 10:25~
第5話 8/1   10:25~
第6話 8/2   10:25~
第7話 8/9   10:25~
第8話  8/21 10:25~
第9話  8/22 10:25~
第10話  8/23 10:25~

お盆期間が間に入り、第1話から最終話までかなり時間がかかりました。

第7話と第8話でずいぶん間が空いたので、

「次の放送日まで待てない!続きが見たいよ」

「気づいたら放送後で見逃した」

そんな声も出てきそうです。

そこで、テレビの再放送日を気にせずに校閲ガールを全話一気見できる方法についてご紹介します。

 

校閲ガールの動画を無料で1話から一気見できる方法

校閲ガールは第1話から最終話まで、全話がHuluで配信されています。

Huluを使えば、再放送を待たずに校閲ガールを1話から一気に見ることができます。

Huluは無料でスタートできる

Huluは新規契約から2週間は無料トライアル期間となっています。

校閲ガールはすでに第1話から全話配信されています。

仮に1日1話ペースで見たとしても11日。スペシャル放送の動画を入れると12日。

2週間以内に校閲ガールを無料で一気見できます♪

 

 

無料トライアル期間中に、解約手続きをすれば、完全無料です!

もし2週間後もHuluを継続したいと思ったら、月額933円(税抜)でそのまま利用できます。

Huluは校閲ガール以外の動画も楽しめる

Huluは校閲ガール以外の動画もたくさん!

まず一番のおススメは現在テレビ放送中のドラマ「高嶺の花」です。

校閲ガールでは、ポジティブ思考でおしゃれ大好き女子を演じていますが、高嶺の花では芸術家肌のお嬢様を演じています。

 

次におススメしたい現在放送中のドラマは「サバイバルウェディングです。

出演俳優は全く違いますが、演出が校閲ガールと同じ人が手掛けているので、すごく構成が似ています。

特に、画面に文字を出す演出はそっくり。

あの演出が、ドラマのテンポよさを生み出しているんですよね。

婚活をテーマにしたドラマですが、婚活だけでなく「女性」としてどう成長すべきなのか!?ということに関してすごく心に刺さるドラマです。

 

関連記事→→サバイバルウェディングと校閲ガールは似てるのはなぜ?共通点とは?

 

国内ドラマはもちろん、海外ドラマや映画も豊富です。

 

>>他にどんな動画があるか【公式】サイトをチェック<<

 

登録はカンタン

Huluの登録はカンタン。

クレジットカードを手元に用意できたら、3ステップの手続きで1分もかかりません。

まずはHulu公式ページで「今すぐ無料でお試し」をクリック

①メールアドレスとパスワードを入力

②名前・生年月日・性別を入力

③クレジットカード情報を入力

これで登録完了です!

校閲ガールのあらすじ

おしゃれが大好きで、ファッション誌の編集者になる事が夢の河野悦子(石原さとみ)。

大好きなファッション誌『Lassy』がある景凡社の中途採用試験を受け、面接でファッション誌への熱意を語ります。

その後採用の連絡が入り、悦子は大喜び。

しかし悦子が採用されたのは校閲部という、出版前の原稿の誤字脱字や内容矛盾がないかを確認する部署でした。

「校閲部での頑張りが認められたら、ファッション誌の部署移動があるかもしれない」

というわずかな希望の為、校閲の仕事を始めることになります。

悦子は気になったらとことん調べる性格で、そこが校閲の仕事に活かされます。

 

>>校閲ガールをHuluで見るならこちら<<

 

校閲ガールのキャスト紹介

河野悦子(石原さとみ)

おしゃれ大好きな28歳。

愛読している『Lassy』の編集者になるのが夢だが、校閲部に配属されてしまいます。

ポジティブ思考で、悦子が入ると地味な校閲部が一気に明るくなります。自宅の部屋を間借りしているおでん屋でも、お客さんに愛されており、いつも太陽のような存在です。

折原幸人(菅田将暉)に一目惚れ!恋に発展します。

折原幸人(菅田将暉)

悦子が一目惚れした男性。

大学生ですが、ペンネーム「是永是之」で小説を書いています。

『Lassy』の専属モデルにスカウトされ、モデル業もスタートします。

家がなくなり、モデルにスカウトしてくれた森尾の家に転がります。

貝塚八郎(青木崇高)

文芸部の編集者で、校閲部とはよく揉め事が多く、悦子とは犬猿の仲。

悦子から「たこ」とよばれています。

森尾登代子(本田翼)

悦子の高校の後輩。

悦子があこがれている『Lassy』編集部に在籍しており、幸人をモデルにスカウトします。

 

校閲ガールスペシャルの衣装についてはこちら

校閲ガールスペシャルの見逃し動画を見るには?