ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」が2017年秋にスペシャルドラマで復活します!

校閲ガールと言えば、石原さとみさんのかわいい衣装がめまぐるしく登場して楽しみですよね。

そんな校閲ガールスペシャルはいつ放送されるのか?キャストは?などについてお伝えします。

※追記※
2018年に再放送されています。
校閲ガールの再放送2018年の日程【関西地域】無料で全話動画を見る方法は?

校閲ガールスペシャル放送日はいつ?

校閲ガールのスペシャルは2017年9月20日(水)夜9時から放送されます。

この時間帯日本テレビは、「今夜くらべてみました」や「過保護のカホコ」が放送されている時間帯です。

過保護のカホコは9月13日に最終回を迎え、その一週間後となります。

元々日テレ水曜10時枠で放送されていたので、校閲ガールファンにとってはなじみの曜日と時間帯ですね。

関連記事→→校閲ガールスペシャルの見逃し動画を見るには?

スポンサーリンク


 

校閲ガールスペシャル新キャスト

校閲ガールスペシャルではこれまでの出演者に加えて、新しいキャストに木村佳乃さんと佐野ひなこさんが加わります。

木村佳乃/二階堂凛

木村佳乃さん演じる二階堂凛はLassyの新編集長として登場します。

廃刊寸前のLassyを立て直すために現れる合理的な女性です。

これまでも数々の雑誌を立て直しては去っており、通称“渡り鳥”と言われています。

今回はかき回す役柄となっており、木村佳乃さんの演技が楽しみです。

佐野ひなこ/橘花恋

菅田将暉さん演じる幸人の新しい担当編集者です。

胸元の空いた服で男を誘惑してみたり、といったお色気担当といった感じです。

元々幸人のファンだった為、担当となったことがうれしくて、あれこれ世話をやきます。

校閲ガールスペシャル石原さとみの衣装

↑↑このパンツ、楽天で見つけました!


↑↑このスカートは9月下旬発売予定で、今は予約受付中です!!

 


↑↑このヘアアレンジに利用しているのは枝珊瑚マジェステ

 


↑↑ベレー帽が可愛い!!この衣装、家にある服でマネ出来そうです♪


↑↑このスカート発見!!

 

校閲ガールスペシャルの前に再放送は?

校閲ガールドラマ全10話の地上波再放送は今の所放送予定はありません


ケーブルテレビが見れる方は9月18日10時30分から全10話放送予定です。


ケーブルテレビが見れない人におススメしたいのがHuluです。

Huluは校閲ガール全10話を見れるだけでなく、校閲ガールのHuluオリジナル動画も見ることができます。


久しぶりに校閲ガールを見ると、えっちゃんのファッションカタログを見返しているようワクワクします。もし、まだ校閲ガールを見ていない人も、一気に見れば石原さとみさん演じるえっちゃんファンになること間違いなしです。


Huluは今なら新規登録から2週間は無料で全ての動画を楽しむことが出来ます。

料金が発生するのは2週間後に月額933円です。

それまでじっくりHuluの楽しさを味わいましょう。

校閲ガールをHuluで見るならこちら