花けだ7話動画の配信がスタートしました!

久美と豹、2人とも好き同士なのに、少しずつ気持ちがすれ違い始めます。

そんな状態で迎えたクリスマス。

久美と豹がついに…

切なすぎる第7話のネタバレと感想をお伝えします。

スポンサーリンク


花けだ7話ネタバレ

久美と豹

豹は、「キューちゃんさえいればいい。」

と言い、久美の事しか考えないと一途な思いを久美にぶつけます。

でも、久美はカンナや竜生を傷つけているのではと気になり、素直に豹の気持ちを受け止めることが出来ません。


クリスマスの日。

豹と久美、カンナ、竜生、千隼が集まったクリスマスパーティの後、久美は手編みのマフラーと、スクールリングを豹に渡します。





そのスクールリングは久美のリングではなく、豹からもらったスクールリング。

久美は「豹くんから離れて少し考えたい。」と言って別れを切り出します。


久美にとって、カンナはこれまでなかなか友達が出来なかった自分が初めてできた友達。

その友達を傷つけてまで豹くんとの交際を続けられないという答えでした。


豹は久美の為にバイトを頑張って購入したクマのネックレスを久美にプレゼントし、

「最後に俺の思い出持って行って。」

と久美の気持ちを受け入れます。

久美は「大事にするね。」と言って豹からのプレゼントを受け取り、2人は別れる事になりました。


久美と千隼

豹と別れた久美は、海辺へ。

そこでスクールリングを海に投げ捨てます。

「もう恋はしない。」

それを見ていた千隼はとっさに海に入り、リングを探し出します。





「俺はずっと後悔していた。初めて会う遊園地での待ち合わせ。たった5分だけ遅刻した。でもその5分で恋が動き出して取り戻せなくなった。」

「奇跡を探してお前の気持ちが手に入るなら…。」

そう言って久美の投げたスクールリングを探すことができた千隼。

千隼は、久美からもらったクマに

「お前はまた恋をする。」

と願いをかけ


「お前が好きだ。」


と、久美に告白しました。


クリスマス会で豹と竜生が♥

クリスマス会で楽しんでいたのがジェンガ。

豹が負け、罰ゲームは何とこの場にいる誰かとのキス。

「そんなの罰ゲームじゃないよ。」

と言って久美とキスしようとする豹。

カンナの微妙な空気を感じ、竜生は思わず

「豹の唇は俺のもの!」とキス♥しちゃいました。


スポンサーリンク


花けだ7話感想

カンナが豹に未練があるとわかってからは、切ない状態が続いています。

ついに久美は好きだけど豹と別れる決心をしました。

友達傷つけて男とるっていう事が出来ない気持ちもわかるけど、それでカンナと元通り仲良くっていうのも難しいよね…とか、いろいろ考えて自分まで切ない気持ちになってしまいます。

さらに、ラスト千隼の告白。

確かに、千隼が遅刻した5分で恋は動き出したのかも…。

千隼の気持ちも切ないなあ…。

そんな切ない状態の7話だっただけに、イケメン2人竜生と豹のキスシーンはテンション上がってしまいました♥

花けだ動画を見るには?

ドラマ花けだはFODとdTVで見ることが出来ます。

どちらも新規登録したら最初の1ヵ月は無料となるキャンペーン実施中なので、どちらも試しに利用して花けだを楽しんで下さいね。

dTVとFODの料金を払って継続を悩んでいる方はこちらの記事も参考にどうぞ↓↓
花けだドラマ動画第5話からFODやdTVの継続を悩んでいる方必見!


>>花けだドラマをFODで見てみる<<


【FODに関する追記】「Yahoo! JAPAN ID」を利用した1ヵ月無料キャンペーンは2018年6月末で終了しました。2018年7月からAmazonアカウントを使った登録で1ヵ月無料キャンペーンがスタートしています!