花けだドラマ第5話動画が配信されました。

第5話では、ついに竜生がカンナに告白します。

その告白が本当に男らしく、

「こんなにまっすぐな気持ちで告白されてみたい♥」

と胸キュンでした。




ちなみに花けだドラマも第5話になってくると、dTVもしくはFODの1ヵ月無料期間が過ぎてしまっている方もいるのではないでしょうか?

もし継続するかどうか悩んでいる方は、オトクな方法がありますよ。

花けだドラマ動画第5話以降もオトクに見る方法は?



花けだドラマは第5話が配信され、後半戦に突入。

久美と豹だけでなく、カンナと竜生など、目が離せない展開を見せています。

ところが、今回初めてdTVやFODを利用し始めた方は、そろそろ1ヵ月無料期間終了が迫っている方もいるでしょう。

そのまま継続を決めている方は問題なく花けだドラマ動画第5話以降も見れていますよね。

でも、継続するかどうか悩んでいる方が多いのではないでしょうか?

そんな時は、一度無料期間終了前に解約手続きを行い、FODを利用していた方はdTV、dTVを利用していた方はFODに新規登録してみましょう。


こうすることで、月額料金がオトクになるだけでなく、dTVとFODを比較できるので、どちらか継続して利用する場合も納得して継続できます。


>>花けだドラマをFODで見てみる<<

>>花けだドラマをdTVで見てみる<<

花けだドラマ動画FODとdTVの違い

花けだをFODとdTVで視聴する時の違いをまとめました。

FODかdTVを継続するか、もう片方の方も試してみるか、検討する際の参考にして下さい。

料金

FODはFODプレミアムに加入する必要があり、月額料金が888円(税抜)です。

dTVは月額料金500円(税抜)なので、月額料金だけで見るとdTVがオトクに見えます。


しかし、dTVは最新のテレビドラマ見逃しなどを見る時は別にポイントを購入する必要があります。

一方で、FODは最新見逃し動画もFODプレミアムで見れる場合が多く、ポイントが必要な場合もありますが、「8のつく日」はポイントをプレゼントするキャンペーンを行ったりしているので、別料金を払わずにポイントを貯めることが出来ます。

花けだ原作マンガ

FODは原作マンガを読むことが出来ます。

dTVでは原作マンガを動画にしたマンガ動画を見ることが出来ます。


花けだのドラマは、大筋原作に忠実に作られているので、展開を先読み出来ます。


さらに、原作では話が進むにつれて恋愛が発展すると自然な流れで少しエッチな表現も出ているのですが、ドラマではまだそういったシーンはあまり見られません。

その違いを原作マンガを見ながら楽しんでほしいと思います。

関連記事→→花にけだものドラマと合わせてアニメ動画も見るべき!その理由は…

花けだ以外に見れる作品は?

FODおススメの動画

・あいのり
・恋神アプリ
・テラスハウス

など、恋愛観察バライティが充実しています。

他にもグッドモーニングコールなどのラブコメもおススメですね。


dTVでおススメの動画

マンガ動画や音楽動画関連がおススメです。

マンガ動画
・花にけだもの
・一礼して、キス
・今日、恋をはじめます
・兄に愛されすぎて困ってます

など、次々とマンガ動画が増えています。

音楽関連
・AAA
・三代目J Soul Brothers
・BIG BANG

などのライブやプロモーションビデオを見ることが出来ます。


>>花けだドラマをFODで見てみる<<

>>花けだドラマをdTVで見てみる<<

花けだドラマ動画第5話あらすじ(ネタバレ)

久美と豹

千隼に背中を押され、豹を探しに行った久美。

学校で久美と豹は出会うことができました。

そこで久美と豹はお互いの気持ちを伝え、両想いであることを確認します。

久美が気になっていたリンク交換式に豹が現れなかった理由についても、豹がリング交換式はお兄さんの病院にいて約束の時間に行く事が出来なかったことを知り安心します。


一方、久美はカンナに千隼とは本当は付き合っていなかったことを打ち明けましたが、豹と付き合っていることは言えずにいました。


ところが、豹と久美が抱き合っている所をカンナに見つかってしまいます。

カンナと豹は初対面を装っていましたが、実は2人中学生の時に付き合っており、その後別れる際にカンナは豹に「二度と話しかけないで」と言っていたのです。



豹は、久美とデートの最中、カンナと付き合っていることを打ち明け初めました…。


関連記事→→花けだドラマ主題歌「わるぐち」のCD発売情報は?

竜生とカンナ

カンナへの気持ちが抑えきれない竜生は、久美に協力してもらい、カンナをデートに誘います。

そこで、両想いに慣れるという水槽の前で告白♥

しかしカンナは

「恋愛しない」

という気持ちに変わりはありませんでした。


でも竜生は、

「朝から晩まで、ずっとカンナさんのことを考えている男がいるっていうことを知っておいてほしい」

と男らしく言い放ち、これからも毎日告白すると宣言します。



>>花けだドラマをFODで見てみる<<


【FODに関する追記】「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは2018年6月末で終了となりますのでご注意ください。


>>花けだドラマをdTVで見てみる<<