花けだドラマ動画第6話が配信されました。

花けだ第5話ラストで、豹がカンナと付き合っていた事を久美に打ち明ける所で終わりましたが、第6話では豹とカンナの関係が明らかになります。

これが豹と久美の関係を少しずつ変化させていくんですよね。

切なすぎる第6話のあらすじネタバレと感想をお伝えします。

スポンサーリンク


花けだドラマ動画第6話あらすじ

デート中に豹がカンナと付き合っていた頃について久美に打ち明けるシーンからスタートします。


豹はカンナと出会った当初、自分と似ている気がして、交際をスタート。

しかし寂しさを感じてカンナとは別の女性とも同時に付き合うようになったのです。

その後、カンナが妊娠したという変な噂が立つようになります。



その噂は真実ではありませんでしたが、

「そう思われても仕方のない関係だった。」

つまり体の関係はあったという事を久美は聞くことになります。



久美にとってはかなり衝撃的な豹からの告白でしたが、

「ウソはつきたくなかった。」

と言って久美を抱きしめます。


久美は、カンナの気持ちも気になりましたが、

「もう終わって過去の話だ」

とカンナは話します。


クリスマスが近づき、竜生発案でクリスマスは豹、久美、千隼、カンナそして竜生の5人で過ごそうという話が持ち上がります。

竜生はカンナとまだ交際していない為、2人きりで過ごすことは諦めても、大人数で一緒に過ごすならカンナがOKするのではというもくろみです。


一方で豹はクリスマスプレゼントとして久美にクマのネックレスをプレゼントしようと密かにアルバイトを始めました。

偶然豹が働いている姿を見つける久美。

自分にプレゼントするためにアルバイトをしているのはうれしいけど、豹が無理しているのではと心配します。


クリスマス用のお菓子作りを久美とカンナが準備している時、竜生から電話が入り、豹がバイト先でケガをしたというのです。

深刻な様子の竜生の声に、驚いて病院へ向かう久美とカンナでしたが、豹は命に別状のないケガでした。

思わず力が抜ける久美。

その横で

「どれだけ心配したと思ってるの!」

と、カンナは泣きながら豹を平手打ちしてしまいます。

はっと我に返ったカンナはその場を走って去っていきました。

久美も気まずさから帰ろうとしますが、豹を自宅まで送る事になります。

豹の立派な豪邸に圧倒される久美でしたが、母親は離婚して不在、父親も仕事でほとんど家をあけており、兄は入院しているため、豹は広い家に1人でした。

カンナを傷つけてもずっと久美のそばにいるという豹の言葉に、久美は戸惑う気持ちが…

スポンサーリンク


花けだドラマ動画第6話感想

久美が豹くんを看病するシーンは、遊園地のシーンを彷彿させるようにドキッとさせてくれました。

相変わらず豹くん(杉野くん)かっこいいです。

竜生が、カンナと豹が付き合っていた事を知っても、自分が好きだという気持ちをぶれずにいる所は男らしくてこれまたかっこいい。

千隼も、久美の心配したり、豹の心配したり、ぶっきらぼうに見えて優しさ見えてきます。


千隼→久美⇔豹←カンナ←竜生
久美⇔カンナの友情
千隼⇔豹⇔竜生
第6話はこの矢印がかなり入り乱れて切ないです。

その切ない展開に主題歌の「わるぐち」が流れると、さらに切ない気持ちがふくらんできますね。

関連記事→→花けだドラマ主題歌「わるぐち」のCD発売情報は?

花けだドラマ第6話動画を見る方法は?

ドラマ花けだはFODとdTVで見ることが出来ます。

どちらも新規登録したら最初の1ヵ月は無料となるキャンペーン実施中なので、どちらも試しに利用して花けだを楽しんで下さいね。

>>花けだドラマをFODで見てみる<<


【FODに関する追記】「Yahoo! JAPAN ID」を利用した1ヵ月無料キャンペーンは2018年6月末で終了しました。2018年7月からAmazonアカウントを使った登録で1ヵ月無料キャンペーンがスタートしています!

>>花けだドラマをdTVで見てみる<<