登美丘高校ダンス部の勢いが止まりません!!

テレビ朝日10月29日の「ビートたけしの知らないニュース」で平野ノラさんとコラボ登場し、さらに10月31日のうたコンでは荻野目洋子さんとコラボ。11月12日御堂筋のイベントにも出演しています。


関連記事→→登美丘高校ダンス部が御堂筋イベントに登場!バブリー女子だけでなく大阪のおばちゃんも!


登美丘高校は高校ダンスNo.1を決めるダンススタジアムで毎年上位のダンス強豪校。

そんなダンス部の部長であり、センターを務める林沙耶さんがあまりにも可愛くて気になりました。

※追記※
林沙耶さんの芸能事務所所属が判明したため、追記しました!



スポンサーリンク


登美丘高校ダンス部部長林沙耶さんプロフ

名前  林 沙耶(はやし さや)

生年月日 1999年6月2日

年齢   18歳(高校3年生)

血液型  A

身長   160.0cm



2017年8月のめざましテレビ「キラビト」で、林沙耶さんが取り上げられていました。

登美丘高校は大阪府立の公立高校なので、現在住まいは大阪でしょう。

かなり整った顔立ちで、登美丘高校のセンターに立つと目を引く存在ですね。

登美丘高校ダンス部が平野ノラと共演

林沙耶さんが部長を務める登美丘高校ダンス部は、2017年ダンススタジアムでバブル時代を表現した“バブルダンス”を披露。

惜しくも優勝を逃し準優勝となったものの、バブルダンス動画をYouTubeにアップすると大反響を呼び、現在1100万再生を超える大ヒットとなっています。

この人気を受けてなのか、登美丘高校ダンス部3年生引退公演で、元祖バブルネタの平野ノラさんとのコラボが実現しました。

この模様を10月29日の「ビートたけしの知らないニュース」で放送されます。

コラボダンスが披露されたのは、登美丘高校ダンス部3年生の引退公演。

林沙耶さんを含めた3年生最後の大事な公演です。

平野ノラさんのバブルネタと、登美丘高校のキレキレダンスのコラボ、楽しみです。

スポンサーリンク


登美丘高校ダンス部部長林沙耶さんの進路は?

林沙耶さんは3年生で引退となります。

気になるのは、その後の進路。

残念ながら進路について詳しい情報はありませんが、あのルックスと現在の知名度があれば、本人がその気になれば芸能界入りは確実なのではと思います。

登美丘高校ダンス部のプロデューサーとも言える大きな存在である振付&指導担当のakane(アカネ)さんも、林沙耶さんについて

「華のある子なので、将来ビッグになって欲しいですね。」

とコメントしています。

林沙耶さんの今後の活躍が楽しみです。


※追記※
11月12日に御堂筋ランウェイに登場した登美丘高校ダンス部を見に行きました!

林沙耶さんもちろん先頭でバブルダンス踊っていました!!

その模様はコチラ↓↓
登美丘高校ダンス部が御堂筋イベントに登場!バブリー女子だけでなく大阪のおばちゃんも!


登美丘高校ダンス部部長林沙耶さんやはり芸能界へ!

登美丘高校ダンス部のテレビ出演が増えると同時に、部長の林沙耶さんへの注目も高まっていましたが、ついに芸能事務所への所属が決まりました。

所属するのは「FOSTER」

広瀬すず&アリス姉妹や瀬戸朝香さんが所属している事務所です。

芸名は『伊原六花(いはらりっか)』となっています。

これまでの経歴は…

2004~2007 バレエ
2008~2012 子供ミュージカル(コーラス&ダンス)
2012    ミュージカル「ズボン船長」生徒役
2013~2015 劇団RKXミュージカル「ズボン船長」ジョジョ姉役
2015~2017 現代版組踊
2015    大阪府立高校 ダンス部
引用元 http://www.web-foster.com/

子供の頃からミュージカルやダンスの経験があるようです。

バブリーダンスではド派手なメイクで、林さんの素顔は全然わかりませんが、メイクを落としてナチュラルな表情は本当に可愛いですね。

今後の活躍を期待します!

関連記事→→登美丘高校ダンス部の人気は振付師アカネ(akane)さんが仕掛けたもの!?

関連記事→→登美丘高校ダンス部の紅白出場が見えてきた!!10月31日うたコンに出演



スポンサーリンク