イッテQの2017年10月に放送される2時間スペシャルの詳細が判明しました。

放送日時や、放送内容についてまとめます。

今回は4企画ありますが、どれもかなり面白そうです!

スポンサーリンク


イッテQ2時間スペシャル2017年10月放送日時は?

秋のイッテQ2時間スペシャル2017は、10月15日(日)19時58分~21時54分の放送予定です。

スタートは通常放送と同じなので間違えることはなさそうです。

ただ毎週録画などで見ている方は、終了時間が違うので設定し直す必要があります。ご注意下さい。

イッテQ2時間スペシャル2017年10月放送内容は?

イッテQ2時間2時間スペシャル2017年10月の4企画が判明しました。

イッテQみやぞんがブーメラン

みやぞんが世界の果てまでイッタっきりとなったのはスペイン。

ブーメラン5連続キャッチに挑戦しています。

イッテQイモトワールドツアーで安室奈美恵ネタ?

今回の珍獣ハンターイモトワールドツアーはアメリカ。

予告で

「大好きな安室ちゃんが引退するんですー!!。」

と号泣しています。

イモトと言えば、大の安室奈美恵さんのファンとして有名で、安室奈美恵さんの引退が発表された時に

「イモト大丈夫?」

とイモトを心配する声も上がっていたほどです。

そして、安室奈美恵さんの引退報道後のインスタも話題となりました。

海外に到着しました。 飛行機おりて直ぐに 安室奈美恵さんの引退というニュースを知りました。 正直あんまりにもびっくりしてなかなか実感がわきません。 小学生の時に安室奈美恵さんを大好きになって以来なんだか毎日が楽しくて、 曲を聴くとワクワクして、 ライブに行くとドキドキして、 怖くて出せない一歩も前に出せるような気がして、 出来ないことなんてないと思えて、 安室奈美恵さんという言葉を聞くだけで身体が熱くなり全身から勇気が溢れてくるのです。 清く潔く美しくかっこいい生き方心から尊敬します。 安室奈美恵さんと同じ時代に生まれた奇跡に感謝し、1年後の9/16まで全身全霊かけてアーティスト安室奈美恵さんを応援したいです。 そしてそれ以降もずっとずっとずっとずっとずっとずっと大好きです。 安室ちゃんは何があろうとこの先もずっとわたしにとってのHeroなのです。

イモトアヤコ 公式さん(@imotodesse)がシェアした投稿 –

「安室ちゃんはこの先ずっと私のHero」

結構名言ですよね。

安室ちゃんの引退を海外ロケ中に知ったと言われていましたが、その海外ロケがこの2時間スペシャルのワールドツアーなのでしょう。

関連記事→→安室奈美恵Huluドキュメンタリー動画第1話は沖縄ライブ2017。曲名を紹介

スポンサーリンク


イッテQ出川女子会ディズニーへ

出川さんがイッテQの企画に登場するときは必ず相方に女性がいます。

いわゆる「出川ガール」と呼ばれる女性が何人かいますが、この出川ガールが4人集まって楽しむ企画が「出川女子会」

今回初めて出川女子会が開かれました!

開催場所はアメリカのディズニーランド。

そして出川女子会に登場する4人の出川ガールは、デヴィ夫人、河北麻友子、谷まりあ、堀田茜の4人です。

みんなそれぞれディズニーのキャラクターコスプレを披露していますが、

出川さんのオラフに、河北さんが

「すね毛気持ち悪い」と。

でも、デヴィ夫人のマレフィセントが一番ハマっている様。

デヴィ夫人と河北さんのバトルが面白そうです。

関連記事→→イッテQのカルビの海賊とは?10月15日 

イッテQ宮川探検隊

宮川探検隊が向かったのはメキシコ。

ジャングルに入り、滝やら川の濁流やらたくさん登場しています。

メキシコのどんな秘境を目指すのでしょうか!?

スポンサーリンク