残酷な観客達の3話は6月1日に放送予定ですが、放送日より前に動画を見ることができるって知っていましたか?

私はこの方法で一足先に残酷な観客達3話動画を見ることが出来ましたのでお伝えします。

※追記※
3話が放送され、同時に4話が一足先に見れるようになっています!
関連記事→→残酷な観客達4話の動画を一足先に見るには?

残酷な観客達3話の予告動画

残酷な観客達3話の動画はHuluで

残酷な観客達はHuluで先行独占配信されています。

これまでのドラマと動画配信の流れは
テレビで最新話が放送

放送終了後にHuluなどの動画配信サイトで配信が始まる

というパターンが一般的。
Huluなどの動画配信サービスはあくまでもテレビを見逃した時だけのようなサブポジションでした。


しかし、残酷な観客達
Huluで常に最新話が配信

1週間後テレビで放送される
という今までの逆パターンスタイルで放送されています。

しかもテレビ放送は関東圏のみですので、私のように関東圏以外に住んでいると、そもそもテレビ放送さえ見ることが出来ません。

関連記事→→残酷な観客達の放送地域が知りたい!関西でも見れる?

これはもう欅坂46から「Huluに加入してね♥」と言われているみたいですね。


残酷な観客達を見ることができるHuluはこちらから

Huluは今なら新規登録してから2週間無料です!

登録は名前やメールアドレスなど簡単な個人情報とクレジット情報を入力すればすぐに動画を楽しむことが出来ます。

(※クレジット情報を入力しても料金が発生するのは無料期間終了の2週間後ですのでご安心ください。)

無料期間が終わった2週間後から月額933円(税抜)となります。

Hulu月額料金を支払ったらコンテンツは全て見放題なので、追加料金を気にすることなく映画やドラマを楽しむことができます。これを2週間試してみて、よければそのままHuluを楽しんで下さい。

もし必要でないと思ったら2週間以内に解約の手続きを忘れずにしてくださいね。

残酷な観客達3話あらすじ

最後に教室から脱出できた出席番号17番・葉山ゆずき(平手友梨奈)と、14番・永嶺みこ(長濱ねる)。脱出を喜ぶのも束の間、待っていたのは先に脱出したはずの生徒達だった。今度は音楽室から出られなくなり、脱出するには21人合計で21万「いいね!」を集める必要があった。ただし、「いいね!」獲得のための行動は一人一回しかできないうえに、時間制限もあって…。
多くの生徒達が焦り、不安になっている中、出席番号11番・杉崎凛(菅井友香)はピアノを弾いていた。音楽一家で育った彼女には辛い過去があり、7番・小柳郁美(小林由依)にそれを語り出す。話を聞く7番・小柳郁美も、何かを隠していて…。
出典:http://www.ntv.co.jp/kankyakutachi/story/

残酷な観客達3話の感想

※ネタバレ含まれます※

やはり平手友梨奈さんかわいいですね。3話にもなると深夜で「お腹すいたー」と言っているシーンがあるのですが、ご飯の事を考えてワクワクしている顔が、いつもの目力満開の表情とは違ってかわいいです。



今回の3話は強いメッセージを感じる内容も盛り込まれていました。

トラウマを克服しようと率先してピアノを弾いた11番(菅井友香)。

同じくトラウマからなかなか演奏できない7番(小林由依)。

最後タイムリミットが近づくギリギリで7番(小林由依)がサックスを演奏し、ついに21万いいねを獲得するとほっと安堵する自分がいました。

人ってみんなそうやってトラウマと戦っているですよね。

3話も最後21万いいね集まるんだろうなとは思いつつも、ちょっとハラハラさせられるストーリーでした。

関連記事→→残酷な観客達でヒカルの役柄は?YouTuberとはどう絡んでいる?
関連記事→→残酷な観客達の動画1話をpandoraで見れる?