5月18日から日テレ深夜で放送がスタートした「残酷な観客達」

欅坂46のメンバーが出演しているという事で、見てみたいと思ってテレビ欄を何度見ても載っていません。

どうやら関東圏のみの放送のようです。秋元康さん何てことを!!

関東圏以外の人も見たいですよね。そして関東圏の人も深夜放送なので「見逃した…」「録画セット忘れた…」という方もいるでしょう。

残酷な観客達動画をpandoraで見たい!

関東圏以外の方や、見逃した方は無料で動画が見れるPandoraなどで見れないか検索しますよね。

しかし、すでに削除されている動画が多いです。

もともとPandoraなどで動画を見る事は違法ですし、このようなサイトで動画を見たらパソコンにウイルスが侵入してしまったという話もあるので、私は怖くてクリックできません。

自分のスマホやパソコンは自分で守りましょう!

安全に残酷な観客達を見る方法はHuluです!
残酷な観客達はHuluのみ先行独占配信されています。

今なら新規登録してから2週間無料です!

登録は名前やメールアドレスなど簡単な個人情報とクレジット情報を入力すればすぐに動画を楽しむことが出来ます。

(※クレジット情報を入力しても料金が発生するのは無料期間終了の2週間後ですのでご安心ください。)

無料期間が終わった2週間後から月額933円(税抜)となります。

Hulu月額料金を支払ったらコンテンツは全て見放題なので、追加料金を気にすることなく映画やドラマを楽しむことができます。これを2週間試してみて、よければそのままHuluを楽しんで下さい。

もし必要でないと思ったら2週間以内に解約の手続きを忘れずにしてくださいね。

残酷な観客達の予告動画

残酷な観客達の予告動画

この予告動画から、サスペンス学園ドラマといった感じですね。

ちょっとミステリアスな雰囲気もする欅坂の雰囲気に合ってるなと思います。

しかしストーリーの中ではメンバーが変顔をしたり、いろいろと面白いことをしてくれるようで楽しみです。

残酷な観客達一話あらすじ

第1話(5/18放送)

“プライバシーの保護を優先し、学校では生徒や教師の名前を開示しない”、そんなルールの中で普段通りの生活を送っていた女子高生21人が、突如として教室に閉じ込められてしまう。何故閉じ込められているのか理由も分からず困惑する彼女達だったが、出席番号17番の葉山ゆずき(平手友梨奈)が教壇の上におかれた一台のタブレット型PCに気づく。そのタブレットを通じ、教室にいる彼女達の様子は全世界にリアルタイムで配信されていた…!
そして、生徒達が教室から出るためには、配信を観ている観客達から1万の「いいね!」をもらう必要があるのだという。配信を観ている観客達からの厳しいコメントに悩み、苛立ちながらも、「いいね!」をもらうために生徒達は行動を起こすが…。

残酷な観客達の感想

※ネタバレ含まれます※

学校に閉じ込められ、脱出するには1万いいねをもらうことという設定はかなり現実離れしている設定ですが、欅坂46のミステリアスな雰囲気とマッチして結構素直に入り込めました。

メンバーの変顔などは結構可愛かったです。特に平手友梨奈さんの変顔は最初からインパクト大でした!

変顔をやっている時などは何だかほんわかして「欅坂ってやっぱりかわいいなぁ」と思いながら見ていましたが、誰かが落ちていく姿が見えるシーンなどはやはりミステリアスで、今後残されたメンバーはどうなるのかが気になる1話の最後でした。