欅坂46が出演している残酷な観客達。私の住んでいる関西のテレビ欄にはどこを探しても載っていません。どうやらテレビ放送は関東エリアのみとなっている様です。でも欅坂46を見たいファンは全国にいますよね。どうやったら全国みんなが残酷な観客達を見ることが出来るのでしょうか?

残酷な観客達の放送地域は?

残酷な観客達は関東ローカル放送となっています。

この関東ローカルに含まれる都道府県は

東京都
神奈川県
埼玉県
千葉県
茨城県
栃木県
群馬県

この7つとなります。

この7つに含まれない関西、愛知、静岡、広島、山梨、長崎、石川、新潟、香川など40の都道府県は残念ながら現在のところ地上波で見ることはできません。

残酷な観客達はいつ全国放送されるのか?

現在のところは関東圏以外で放送される予定は発表されていません。

この事実がわかった時、「秋元康さん、あなたは残酷なプロデューサーだ!!」と思ってしまいました。

でも残酷な観客達があえてこのように放送地域を限定するのに意図を感じることが出来ます。

それはHuluという動画配信サイトではテレビ放送より常に1話先を見ることが出来るからです。

これはテレビではなくHuluで残酷な観客達を見てほしいということではないでしょうか。

関連記事→→残酷な観客達3話の動画を一足先に見るには?

残酷な観客達を放送エリア外で見るには?

残酷な観客達の放送エリア外に住んでいる人はユーチューブやPandora、デイリーモーションなどの違法サイトで動画を探して見ようとしていませんか?

関連記事→→残酷な観客達の動画1話をpandoraで見れる?
関連記事→→残酷な観客達の動画2話をdailymotionで見れる?
このようなサイトはすぐに削除されているので、まず見つけるのに一苦労です。

そして、見つかったとしてもその動画は違法です。違法動画にはウイルス感染の危険性も含んでいます。

安全に残酷な観客達を見る方法はHuluです!
残酷な観客達はHuluのみ先行独占配信されています。

今なら新規登録してから2週間無料です!

登録は名前やメールアドレスなど簡単な個人情報とクレジット情報を入力すればすぐに動画を楽しむことが出来ます。

(※クレジット情報を入力しても料金が発生するのは無料期間終了の2週間後ですのでご安心ください。)

無料期間が終わった2週間後から月額933円(税抜)となります。

Hulu月額料金を支払ったらコンテンツは全て見放題なので、追加料金を気にすることなく映画やドラマを楽しむことができます。これを2週間試してみて、よければそのままHuluを楽しんで下さい。

もし必要でないと思ったら2週間以内に解約の手続きを忘れずにしてくださいね。