残酷な観客達の4話は6月8日に放送予定ですが、放送日より前に動画を見ることができるって知っていましたか?

私はこの方法で一足先に残酷な観客達4話動画を見ることが出来ましたのでお伝えします。

残酷な観客達4話の予告動画

残酷な観客達4話の動画はHuluで

残酷な観客達を見たくても私が住んでいる関西では放送されておらず、放送を待つこともできずがっかりでした。

欅坂46ファンは全国にいるのに、残酷な観客達の放送は関東ローカルなんです。

関連記事→→残酷な観客達の放送地域が知りたい!関西でも見れる?

でも、どのエリアに住んでいても地上波放送より一歩先に残酷な観客達を見る方法があります!!


それはHuluという動画配信サービスを利用すること。

残酷な観客達はHuluで先行独占配信されています。

日本テレビ系の番組最後に「Huluで配信しています」といったアナウンス、一度は聴いたことありませんか?

Huluは日本テレビ系の見逃し配信をはじめ、ドラマや映画、アニメなど40,000本もの動画を1か月見放題で楽しむことが出来る動画配信サービスです。

登録は2,3分で完了するので簡単です。

①公式ホームページへアクセスし、「今すぐ無料でおためし」ボタンをクリックします。
Hulu公式ホームページはこちらからどうぞ

②支払い方法を選択します。
※私はクレジット払いを選択したので、クレジット払いで説明します。

③メールアドレスとパスワードを入力します。
これはログイン時に使用するので忘れないようにしましょう。

④名前、生年月日、性別を入力します。

⑤クレジット情報を入力します。

※最初の2週間は無料なので料金は発生しませんのでご安心下さい。
ただし、2週間以内に退会手続きが無ければ自動的に料金が発生します。
万が一無料期間だけで終了したい場合は2週間以内に退会手続きを行いましょう。

①~⑤までの登録が完了し、登録したメールアドレスの承認メールを確認できたらすぐにHuluを使えます。

こちらから
公式ホームページへ↓↓

残酷な観客達4話あらすじ

第4話(6/8放送)

音楽室から無事に脱出できた生徒達。しかし、次に待っていたのは真っ暗な廊下だった。恐怖からなかなか音楽室を出たがらない生徒達だったが、出席番号21番・和久綾乃(渡邉理佐)が懐中電灯を見つける。16番・浜野楓(原田葵)と5番・温田遥(織田奈那)を先頭に廊下を進んでいると、あかりの灯ったカフェテリアを見つける。カフェテリアならば食べ物があるのではと思い、出席番号17番・葉山ゆずき(平手友梨奈)を筆頭に室内へ入る。しかし、そこにあったのは食事ではなくタブレットで、生徒達は再び閉じ込められてしまった。苛立ちや恐怖が続く中、ついに17番・葉山ゆずきと21番・和久綾乃は口論になり…。
出典 http://www.ntv.co.jp/kankyakutachi/story/

残酷な観客達4話の感想

残酷な観客達も4話まで話が進むと最初の閉じ込めから時間が経って、「お腹減った~」や「眠たい…」という気持ちから仲間を責めたりといった行動に出てしまっています。追い込まれた感じが出てきました。

そんな追い込まれた状況の中でリーダーシップを取り始めたのは21番・和久綾乃(渡邉理佐)ですね。

さらに2番の今泉佑唯さんが行方不明となります。
関連記事→→残酷な観客達4話で今泉さんがついに行方不明!ラストまでの復帰は!?

第4話はこれまでのようなミッションを達成するまでの奮闘ぶりではなく、だんだんと追い詰められたメンバーの心の焦りや不安などを描いたストーリーです。

21番・和久綾乃(渡邉理佐)に完全に主導権を握られている16番・浜野楓(原田葵)も登場シーンが多かったですね。

相変わらず14番・永嶺みこ(長濱ねる)は17番・葉山ゆずき(平手友梨奈)にアプローチ?するかのようなセリフ連発です。

この真意はおそらくラストまで引っぱるのでしょう。

第4話では、「みんなと一緒の方が何かと楽だよ」「1人じゃ何もできないくせに」「人がいいっていえば褒めて、悪口がはじまったら一緒に悪口言って。悲しいよね」というセリフが引っ掛かりました。学校生活や職場で、まわりと合わせることに葛藤している人に向けてのメッセージのような気がします。

ラスト、メンバーの寝顔アップたくさん見れますよ。