「深夜のダメ恋図鑑」がドラマ化され、2018年10月から放送開始ですが、全国放送ではないようです。

では、放送されるのはどの放送局?関東・関西だけ?

 

そして、原作ファンにとっては、キャストも注目です。

キャストが原作のイメージと合っているかどうかが気になる所。

 

深夜のダメ恋図鑑放送一覧とキャストを紹介します。


原作マンガを読む方法はこちら
↓↓
『深夜のダメ恋図鑑』原作マンガを無料で読める意外な方法とは?


スポンサーリンク


【深夜のダメ恋図鑑】放送局一覧

最初は関東・関西エリアのみ放送スタートしましたが、徐々に各地放送予定が判明しています。

時間帯は、題名にある通りもちろん「深夜」です(^^;

北海道

放送未定

青森

10月24日(水)深夜1時45分から第1話スタート

山形

10月19日(金)深夜0時50分から第1話スタート

宮城

放送未定

関東(東京、神奈川、埼玉、千葉、群馬、茨城、栃木)

10月6日(土)深夜2時30分から第1話スタート

静岡

10月14日(日)深夜0時55分から第1話スタート

東海(愛知[名古屋]、岐阜、三重)

10月15日(月)深夜1時29分から第1話スタート

石川

10月22日(月)深夜0時55分から第1話スタート

関西(大坂、京都、兵庫、滋賀、奈良、和歌山)

10月7日(日)PM11時35分から第1話スタート

広島

放送未定

福岡

放送未定

鹿児島

放送未定

沖縄

11月9日(金)深夜2時00分から第1話スタート



関連記事→→『深夜のダメ恋図鑑』原作マンガを無料で読める意外な方法とは?


スポンサーリンク


【深夜のダメ恋図鑑】キャスト一覧

佐野ひなこ・千鳥佐和子役

千鳥佐和子(ちどりさわこ)
行政書士。男が途切れた事はないが、ダメンズばかりと付き合ってしまう。

 


【佐野ひなこ】プロフィール
生年月日 1994年10月13日
現年齢  23歳
出身地  東京都

これまではグラビアやモデルとしての活動がメインで、女優としては脇役出演が多かった佐野ひなこさん。今回初主演で、女優として大きく成長することが期待されます。

佐野ひなこさんのコメント

出演が決まり、原作を読ませていただいたのですが、同じ女性として共感するところが沢山あり、リアルな世界で演じるんだなと思いました。
諒くんが本当にポンコツで…。そんな人を彼氏にしてしまう佐和子はダメ女だなぁと思いました。ただ、佐和子が論理的にダメ出しをする姿はかっこよく、私自身がそういう人に憧れるのでそういった点では共感がもてました。
多くの女性に共感してもらえて思いっきり笑ってもらえるような作品になるように頑張りたいです!

深夜のダメ恋図鑑公式ページより引用

馬場ふみか・古賀円役

古賀円(こがまどか)

美人で元ヤンだが、処女。でも耳年増で、言う事はかなりするどい。

IT企業の受付嬢で、既婚男性に言い寄られる事が多い。

 

【馬場ふみか】プロフィール

生年月日 1995年6月21日
現年齢  23歳
出身   新潟県

馬場ふみかさんと聞いたら、コードブルーの雪村役のイメージを持っている人が多いのではないでしょうか?

雪村役はツンデレな役で、元ヤン円のイメージと似ているので、イメージがピッタリ合っています。

馬場ふみかさんのコメント

漫画を読んですごく面白いと思っていたので素直に嬉しかったです。
円は元ヤンで口が悪いというキャラクターだけど、すごく純粋で可愛らしい女の子だなと思いました。許せないところは許せないけど、でも恋はしたいという素直な気持ちが可愛いな、と思います。
毎回いろんなダメ男をしっかりバッサバッサぶった斬っていきたいと思います!女子3人のシーンも楽しみです。
深夜のダメ恋図鑑公式ページより引用

久松郁実・福間千代役

福間千代(ふくまちよ)

少女マンガ好きで、王子様タイプが理想の男性。その為、男性の細かいアラが気になって仕方ない。

【久松郁実】プロフィール

生年月日 1996年2月18日
現年齢  22歳
出身   東京都

モデルやグラビアでの活躍が多く、ドラマ経験はこれからです。

千代は3人の女性の中で一番ふんわりした性格で、久松郁実さんのイメージにぴったりです。以前ネットドラマFODオリジナル「Kissしたい睫毛」で主演を務め、その時もかわいらしい雰囲気の女性を演じていました。

 

久松郁実さんのコメント

千代は、円や佐和子と比べて、ほんわかとしていて一番女の子らしい性格だと感じました。
私も好きな人には王子様でいてほしいという気持ちが少しあるので、そこが千代との共通している部分だなと思います。
原作ファンの皆さんの期待を裏切らないように、そしてドラマで初めて『深夜のダメ恋図鑑』を知ってくださった方々にも楽しんでいただける作品にできるように頑張ります。千代の恋愛模様をしっかりと演じていきたいです。
深夜のダメ恋図鑑公式ページより引用



スポンサーリンク


瀬戸利樹・国分諒役

国分諒(こくぶりょう)

佐和子の彼氏でダメ男の代表のような残念な男性。不動産会社の営業で、仕事はそんなにできる方ではない。

【瀬戸利樹】プロフィール
生年月日 1995年10月7日
現年齢  22歳
出身   千葉県

仮面ライダー出身の俳優で、「仮面ライダーエグゼイド」の鏡飛彩役を演じていました。

 

瀬戸利樹さんのコメント

魅力的な3人の女性の毒舌は見ててスカッとしました。男からしたら心が痛いですが…。
諒は、登場する男の中で一番ダメな男なんじゃないかなと思いました。
共通点はあったらマズイですよね(笑)…共通点はないと思いたいです!!
皆さんにこんな男いる、ムカつく、ありえないと思って頂けるように頑張りますのでよろしくお願いします。
深夜のダメ恋図鑑公式ページより引用

清原翔・八代智司役

八代智司(やしろさとし)

千代の彼氏。千代の理想である王子になろうと一生懸命だが、残念な所が時々…そのため、なかなかベットインできず、苦悩します。

【清原翔】プロフィール
生年月日 1993年2月2日
現年齢  25歳
出身   神奈川県

これまでは「MEN’S NON-NO」専属モデルとしての活躍がメインでしたが、今後は俳優業も期待されます。

2019年4月スタートの朝ドラ「なつぞら」への出演も決まっています。

清原翔さんのコメント

八代は、すくすくとしっかり育った男性。男性特有の悩みを持った良い男だと思います(笑)。
共通点は何個もあると思います。好きになった女性のためには僕も頑張りますし、本当に応援したくなるようなキャラクターだなと思いました。
女性の方はもちろん、男性の方にも沢山共感できる部分があると思うので、しっかりそれを表現できるように、楽しんで撮影に挑めたらと思っています。
深夜のダメ恋図鑑公式ページより引用



スポンサーリンク


【深夜のダメ恋図鑑】原作を今すぐ無料で読む方法

深夜のダメ恋図鑑は、原作マンガが1巻から4巻まで発売されていますが、全巻もう読みましたか?

女性にとって名セリフのオンパレードの原作マンガは、ドラマと合わせてぜひ全巻読破してほしいです。

もしまだ全巻読んでいない方におススメしたいのが、FODプレミアムの電子マンガです。

 

FODプレミアムはフジテレビの動画配信サービスで有名ですが、実は電子マンガも多く取り扱っています。

 

もちろん、「深夜のダメ恋図鑑」も1巻から4巻までばっちり揃っています。

 

 

FODプレミアムは、Amazonアカウントで登録すると最初の1ヵ月は月額料金がタダ。

 

さらに、最初の1ヵ月にマンガ購入で必要なポイントが1300ポイント無料でもらえるるんです。

 

FODの電子マンガをまだ利用した事がない人は、ぜひこれを機会にFODプレミアムに登録して、電子マンガで深夜のダメ恋図鑑を読んでみてくださいね。