深夜のダメ恋図鑑のドラマがスタートしました!

原作マンガを読んでいない人は、結末が気になりますよね。

そして原作マンガを以前読んだ人も、「あれ、こんな展開だったっけ?」と原作をもう一度読みたくなった人もいるのではないでしょうか?

『深夜のダメ恋図鑑』マンガを、か・な・りオトクに読める方法をご紹介していきます。

深夜のダメ恋図鑑の原作マンガを読むならFODがおススメ

深夜のダメ恋図鑑の原作マンガを読むなら、FODがおススメです。

FODは、フジテレビの動画配信サービスとして有名なのですが、実は電子マンガもかなり充実しているんです。

 

 

電子マンガを読めるサイトはいくつもありますが、その中でもFODをあえておススメするのは2つ理由があります。

 

①新規登録から1ヵ月は月額料金ダタ

FODプレミアムに登録すると、通常は月額888円ですが、最初の1ヵ月は月額無料でFODを観ることができます。

さらにFODプレミアムは見放題動画の数が多く、電子マンガだけでなくさまざまな動画を楽しむことができます。

 

『深夜のダメ恋図鑑』では古賀円役で出演している、馬場ふみかさんが出演した「コードブルー3」

 

『深夜のダメ恋図鑑』では福間千代役で出演している、久松郁実さんが出演したFODオリジナルドラマ「彼氏をローンで買いました」

など、様々な動画が見放題となっています。

無料期間は1ヵ月あるので、深夜のダメ恋図鑑を読み終わった後、ぜひ動画の方もチェックしてみるといいですよ(^^♪

 

②無料期間中に最大1300ポイントもらえる

FODで電子マンガを読むにはポイントが必要です。

まあどこの電子マンガも、だいたいポイント購入が必要になっていますよね。

そのポイントを、他よりも多くプレゼントしてくれるのがFOD

だから深夜のダメ恋図鑑を読むならFODがおススメなんです。



 

無料でもらえるポイントは最大合計1300ポイント

その内訳は・・・

まずは、登録すると100ポイントがプレゼントされます。

そして、「8がつく日」に毎回400ポイントをプレゼントするというサービスがあり、これは月額料金タダの1ヵ月の間も同じです。


電子書籍を購入すると20%ポイント還元あり

FODで電子書籍を購入すると、20%のポイントが戻ってきます。

 

例えば『深夜のダメ恋図鑑』1巻400ポイントを購入すると、80ポイントが戻ってくるので、実質320ポイントで見ることができるのです。

『深夜のダメ恋図鑑』は現在1巻から4巻までありますので、本来1600ポイント必要なのですが、実質1280ポイントで全巻読めることになります。