8月6日の「半分青い」朝の放送時間が違うのでご注意を!!

8時からの放送時間が、8時35分からの変更となっています。

半分青いの放送時間や再放送情報、そして、見逃し動画を見る方法についてお伝えしていきます。

 

※9月6日の半分青いも、地震による番組変更で放送日時が変更となっています

関連記事→→「半分青い」9月6日の放送時間と再放送はいつ?

「半分青い」9月6日放送が翌日に変更となりましたが、U-NEXTではすでに配信されています。

地上波放送より一足先に見たい方や、放送時間が変更で見逃した方必見!!

無料で半分青いが見れます!
↓↓↓



半分青いの放送時間【8月6日】

NHKBS 7時30分~
NHK総合 8時35分~
NHK総合 12時45分~
NHKBS 23時30分~

 

朝8時にNHKは、「広島平和記念式典」が放送されています。

朝のNHK総合放送時間以外は、いつも通りの時間で放送されているので、もし朝の放送を逃しても挽回できますよ。

スポンサーリンク

半分青い【8月6日】の再放送を見逃したら

朝ドラは1日に4回も放送されるので、見逃したとしても挽回しやすいドラマです。

しかし、録画して自分のペースで見ている人などは、気づいたら8月6日の放送を録画できていなかったという場合もありますよね。

 

8月6日を見逃しても、まだチャンスは1回あります。

朝ドラ「半分青い」は、土曜にまとめて再放送されています。

 

NHKBS 8月11日9時30分~

 

この時間が最後のチャンスになりそうです。

いつもは日曜日にダイジェスト版が放送されるのですが、高校野球の放送となっています。

 

半分青いの見逃し動画を確実に見る方法

朝ドラ「半分青い」は、再放送が何度もあるので、どこかのタイミングで見ることができます。

でも、

 

「どうしても早く見逃し動画を見たい」

 

とか、

 

「録画で再放送を見るタイミングを逃した」

 

という場合もあります。

 

そんな人は、動画配信サービスを利用しましょう。

NHKオンデマンドを無料で観れる方法があります。

それは「U-NEXT」という動画配信サービスです。

U-NEXTは、NHKオンデマンドを視聴することができます。

U-NEXTとは

U-NEXTは、映画、ドラマ、アニメなど最新作から名作まで、120,000本以上配信されています。

今なら新規登録後、最初の1ヵ月は月額料金が無料となっています。

そして、NHKの動画再生にはポイントが必要ですが、新規登録したら、すぐに600ポイントがプレゼントされるので、このポイントを使えば、無料で「半分青い」の8月6日放送分を見ることが出来ます。

「半分青い」8月6日の見逃し動画をU-NEXTで見る
↓↓↓