9月6日のNHK朝ドラ「半分、青い」が、北海道の地震によってお休みとなりました。

北海道の方は、今でも停電や余震で不安な思いをされており、こういった時にNHKは全力をあげて地震関連の情報を伝える使命がありますよね。

ドラ好きネコドラ好きネコ

でも、半分青いの続きも気になるんです(T_T)

9月6日放送分の「半分、青い」がいつ放送されるのか?再放送の日程などについてお伝えします。

 

スポンサーリンク

 

半分青い9月6日分放送はいつ?

9月6日8時から放送予定だった「半分、青い」は、9月7日8時から放送されます。

9月7日の半分青いは、2話連続で朝8時から放送です。

半分青い9月6日分再放送は?

NHK朝ドラ「半分青い」は、再放送もあるので、こちらの放送時間も要チェックです。

 

NHK

BSプレミアム

9月6日7時半

通常放送

NHK総合 9月6日8時は休み

9月7日8時に変更

NHK総合 9月6日12時45分は休み

9月7日12時45分に変更

NHK

BSプレミアム

9月6日23時30分

通常放送

 

 

このように、朝と昼のNHK地上波放送枠は次の日に2話連続放送で、BS放送は通常通りの放送予定となっています。

 

半分青い9月6日のあらすじ

晴さんがガンであることが判明し、動揺する鈴愛。

当人である晴さんは、鈴愛や草太の前では「大したことはない」と言っていますが、宇太郎と2人になったときは、やはり少し不安げな様子です。

鈴愛は週末急きょ岐阜に帰ることになったのですが、シェアオフィスのイベント日と重なってしまい、かんちゃんを連れて、律と正人と3人でシェアオフィスのイベントに参加。

初めてシェアオフィスを訪れた律は、思いがけない人と出会います。

おそらく、この出会いが律の今後を替える出会いになるのでは!?

と考えると、9月6日放送はやはり見逃せませんね。

スポンサーリンク