ドラマ『高嶺の花』第2話で、ネット騒然となった千葉雄大と戸田菜穂。

これまで草食系でやさしいイメージの役が多かった千葉くんが、センター分けの髪型とピアスに黒いスーツで、強引に戸田菜穂を…♥

ネクタイを外すところもエロかっこいい!

そして親子ほど年齢が離れている戸田菜穂さんも艶っぽくて、乱れた髪にドキドキしました。

 

そんなドキドキの高嶺の花第2話を今すぐ見る!こちらをクリック

↓↓↓↓

高嶺の花で宇都宮龍一(千葉雄大)の役どころ

千葉雄大くん演じる宇都宮龍一は、新興流派の華道家。

派手なパフォーマンスで花を生け、新しい入会メンバーを集めています。

伝統的な華道流派の月島と当初対立していましたが、月島の名籍欲しさに娘を手に入れようとします。

※追記※
第7話で、龍一がルリ子に近づいた真相が判明!

なんと、ルリ子の夫である家元の指示だったのです!!

龍一が欲しかったのは月島の名籍ではなかったのです。

高嶺の花で月島ルリ子(戸田菜穂)の役どころ

月島市松の後妻で、ももにとっては継母です。

ななとは実の親子関係にあり、かわいがっています。

ももの存在を疎ましく思っています。

ななを家元にする為、龍一を利用しようと近づきますが、体の関係を持ってしまいます。

宇都宮龍一(千葉雄大)と月島ルリ子(戸田菜穂)の関係とは

第2話では、月島という華道の伝統的な家元の血筋・名籍が欲しい龍一(千葉雄大)と、実の娘・ななを月島の跡取りとしたいルリ子(戸田菜穂)は利害関係が一致。手を組むことになります。

そこで、ルリ子が裏切らない為に、龍一はルリ子と体の関係を持つのです!

(役の上では年の差14歳の2人。でも千葉雄大くんが童顔なので、20歳以上離れているようにも見えて、禁断の2人という雰囲気です!!)

 

 

ところが第3話で、龍一はももに近づこうとします。

 

ルリ子は「話が違う」と言うと龍一は、

「あなたと私の関係が家元にばれるとどうなる?あなたはすでに私のスパイで、私に意見できる立場ではない。」

龍一の目的は、ももとの結婚ではなく、月島家の跡取り=次期家元との結婚。

それに一番近いのは、ももではなくななと見ているのです。

 

そして、その結婚の為に、ルリ子を味方につけて利用しています。

 

一方のルリ子は、ななを家元にする事はあきらめていません。

龍一に純粋に好意を寄せるななは、龍一の為に家元を継ぎたいと言い出し、ルリ子は大喜びします。

 

まだ後継者は決まっていないため、今後も龍一(千葉雄大)とルリ子(戸田菜穂)との密会シーンは増えそうです。

宇都宮龍一(千葉雄大)と月島ルリ子(戸田菜穂)の関係がついにバレる

第7話で龍一とルリ子が抱き合っている現場を娘のななが目撃します。

母親が自分の彼氏と寝てる現場に遭遇とか、想像しただけでも胸がえぐられる状況。

とはいえ、戸田菜穂さんがキレイで、千葉雄大くんがセクシーなので、2人のラブシーンはやっぱりキレイで釘付けでした♥

千葉雄大と戸田菜穂のシーンをもう一度見る方法

高嶺の花の千葉雄大と戸田菜穂のシーンをもう一度見るならHuluがおススメです。

Huluなら高嶺の花第2話だけでなく第1話も見る事もできるので、千葉雄大のもくろみや、戸田菜穂の最初の様子も見ることができます。

第1話を見ていると、まさか第2話で2人があんなことになるなんて、想像もつかないですよ。

 

>>高嶺の花をHuluで第1話から見るならこちら<<

 

【Huluおススメポイント】
・新規登録したら2週間は無料
・登録したら50000本全ての動画が見放題