ドラマ『高嶺の花』第2話動画を見逃した時に、無料視聴できる方法についてお伝えします!

第2話の放送は、ちょうど3連休明けの7月18日。

月曜日が祝日の時って、曜日間隔がずれて水曜日なのに火曜日と勘違いしちゃう事があるんですよね(^^;

「曜日間違えて高嶺の花第2話見逃した」

という人も、

「普通に忙しくて見れなかった」

という人も必見!

ドラマ「高嶺の花」第2話動画の見逃し視聴方法についてまとめます。

ドラマ「高嶺の花」第2話見逃し動画を見る方法

「高嶺の花」第2話を無料視聴する方法は3つ!それぞれご紹介します。

おススメはHulu

ドラマ「高嶺の花」第2話を無料視聴するのに一番おススメはHuluです。

 

>>今すぐHuluで「高嶺の花」を見るならこちら<<

 

Huluは新規登録したら2週間無料

Huluは今なら新規登録後、2週間は無料トライアル期間となっています。

無料で高嶺の花を見るなら、2週間以内に解約手続きをすると、料金はかかりません!

 

もし2週間後もHuluで動画を見たいなと思ったら、月額料金933円(税抜)で継続利用しましょう。

 

Huluは全ての動画が見放題

Huluは月額料金以外の料金はまったく不要。

 

他の動画配信サービスでは、月額料金以外にポイントが必要となる場合も多く、せっかく

「最初の月額料金タダ♥」

と思っても、ポイントがないと好きな動画を何本も動画を見ることができなかったりします。

 

でも、Huluはそんなことは全くナシ。

2週間以内なら何本見ても無料です!

 

>>他にもHuluにどんな動画があるか見てみる<<

 

↓Hulu公式ページはこちら↓

Huluの登録はカンタン

Huluの登録はカンタンです。

①まずはHulu公式ページで「今すぐ無料でおためし」をクリック

②名前・生年月日・性別を入力

③クレジット情報を入力
※実際にクレジットで料金が発生するのは2週間後です。新規登録時は無料でスタートできるので、ご安心ください。

このように3ステップで登録完了。

すぐに「高嶺の花」第2話を見ることが出来ます。

TVer

「高嶺の花」の見逃し動画はTVerで見ることが出来ます。

でも、TVer利用には注意点があります。

 

まず、第2話は7月18日放送後~7月25日21時59分までしか配信されていません。

そして、すでに第1話はTVerで見ることができません。

第2話も、7月25日21時59分を過ぎると見ることができません。

 

そして、私が一番TVerが苦手な理由は広告が何度も入る事。

TVerはテレビと同じで広告収入で成り立っています。

でも、テレビ録画とは違って広告を早送りできないんです。

ドラ好きネコドラ好きネコ

TVerのCMは短い時間がこまめに差し込まれてるから、トイレに行くとか別の用事で離れるのも難しくて、テレビCMよりもやっかいかも(^^;

私がおススメするHuluは、「高嶺の花」を第1話から見ることができます。

そして広告動画が入ることもなく、スムーズに動画を見ることができます。

 

>>広告なしで「高嶺の花」第2話を見るならこちら<<

 

Pandora,Daylimotionなど違法動画

「高嶺の花」第2話を無料で視聴する方法として、PandoraやDaylimotionなどの違法動画を検索している人もいるでしょう。

しかし、違法動画で「高嶺の花」を見ることはおススメしません。

チェック 画像や音質がわるい
チェック すぐに削除されるので、フル動画を探すのに時間がかかる
チェック 違法動画はウイルス感染の危険がある

これらを考えると、違法動画を見る事はかなりリスクを伴います。

特に、ウイルス感染は取り返しのつかない事になります。

絶対に違法動画をクリックして見る事はやめましょう。

ドラマ「高嶺の花」第2話のあらすじ

ももを、近所のキャバクラで働くキャバ嬢と勘違いした直人と商店街仲間の幸平、太郎。

ももは話を合わせる為に、急きょキャバクラの面接を受け、本当のキャバ嬢として登場します。

一方で、ももは元婚約者の吉池に、

「妻を愛していない。ももと付き合いを続けたい」

と言われ困惑します。

まだ吉池に気持ちが残っているももは心が揺れてしまいますが、婚約指輪を返し、吉池を拒否します。

一方、宇都宮はななに近づき、何やら企んでいる様子…。

ドラマ「高嶺の花」第2話の見どころ

第2話でさっそくももと直人はつきあうのかどうか?というところが気になります。

おそらく吉池に新しい彼氏ができた事を見せる為なのだと思いますが、それを直人は受け入れるのかどうか!?

宇都宮が何か企んでいる動きも気になります。

ドラマ「高嶺の花」第2話の感想

千葉雄大の演技が圧倒的

高嶺の花第2話で一番衝撃的だったのは、宇都宮龍一演じる千葉雄大くんの演技力。

これまで優しかったり、おとなしい役が多かったのに、そんなやさしい千葉くんはみじんも感じさせない悪役っぷり。

強引にキスしたり、悪っぽく髪をかき上げる仕草がすごく色っぽくてドキドキして見入ってしまいました。

千葉くんの演技力に大興奮です!!

石原さとみの安定した美しさ

石原さとみは、相変わらず本当にかわいい!キレイ!

花を生ける時の着物はピリッと凛とした雰囲気。

お祭りの浴衣はふんわりと愛されキャラに。

いつ見ても石原さとみは美しいですね。

野島脚本らしい展開に

第2話から野島脚本らしい謎や、度肝を抜く展開が詰まっていました。

まず、宇都宮とルリ子の怪しい関係

2人が裏で手を組むのも驚きですが、その組み方がえげつない。

これが、月島市松やももに知られたら家族崩壊です。

でも、おそらく後半どこかでこの関係は家族にバレてしまうのではないかと考えると、怒涛の展開が予想されます。

 

そして、ももから拓真を奪った女、真由美

どうやら月島流と関係があった模様。

ということは、ももを知っていた?

拓真を奪ったのはももへの恨み?

 

いろんな事を想像させられるシーンが盛り込まれていましたね。

ドラマ「高嶺の花」第2話見逃し動画視聴方法のまとめ

「高嶺の花」第2話見逃し動画を見るのにおススメはHuluです。

Huluは2週間無料で全ての動画を見放題!

 

>>Hulu公式ホームページはこちら<<