ドラマ『高嶺の花』第4話動画を見逃してがっかりしていませんか?

無料でドラマ『高嶺の花』が見れる方法について調べました!

夏は夏祭りがあるので、お祭りに行っていたら、放送終わっていたり、録画予約忘れていたり・・・

なんて事、ありますよね。

 

「普通に忙しくて見れなかった」

という人も必見!

ドラマ「高嶺の花」第4話動画の見逃し視聴方法についてまとめます。

今すぐ「高嶺の花」第4話の見逃し動画を無料で見る方法が知りたい!
細かい説明はいらないよ!という方はこちら
▼▼▼

 

ドラマ「高嶺の花」第4話見逃し動画を見る方法を比較

「高嶺の花」第4話を無料視聴する方法は3つ!

それぞれの特徴と一緒にまとめました。

Hulu TVer 違法動画
配信期間

ドラマ放送中はずっと配信されている

(8/1放送終了~8/8PM9:59)

誰かが違法にアップすれば見れる。

削除されたら終わり

1話~3話の配信状況

1話から4話まで見れる

×

最新話しか見れない

誰かが違法にアップすれば見れる。

削除されたら終わり

安全性  ◎ ×

ウイルス感染の危険あり!

見やすさ

途中でCMあり。早送りできない

×

画質悪い

音声悪い

この結果を見ていただくとHuluが一番◎が多いですね。

「高嶺の花」4話を見るならHuluがおススメ

↓↓↓

 

おススメはHulu

ドラマ「高嶺の花」第4話を無料視聴するのに一番おススメはHuluです。

 

Huluの無料トライアルを使う!

Huluは今なら新規登録後、2週間は無料トライアル期間となっています。

 

他にもたくさんの動画が見放題なので、2週間の無料期間中、たっぷりと楽しみましょう♪

「私は絶対無料しか見ない!高嶺の花以外の動画にも興味なし!!」

という人は、無料トライアル期間中に解約手続きをすれば、完全無料です!

 

もし2週間後もHuluで動画を見たいなと思ったら、月額料金933円(税抜)で継続利用できます。

 

Huluは登録したら全動画が見放題

Huluは月額料金以外の料金はまったく不要です。

 

 

他の動画配信サービスでは、月額料金以外にポイントが必要となる場合も多く、せっかく

「最初の月額料金タダ♥ラッキー」

と思っても、ポイントがないと好きな動画を何本も見ることができなかったりします。

 

Huluならそういった別料金は一切なし。

 

「高嶺の花」以外にも、たくさんの動画が配信されており、それが全て見放題です。

 

せっかく無料見放題なので、

 

【石原さとみさんがかわいいドラマ】

  • 地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子

野島伸司さん脚本ドラマ

  • 雨が降ると君は優しい
  • 高校教師
  • 美しい人
  • ラブシャッフル

これらの作品は、高嶺の花と一緒におススメしたいドラマです。

 

【最近のドラマ】なら

  • サバイバルウエディング
  • ゼロ~一獲千金ゲーム~
  • 探偵が早すぎる

【バラエティー&ドキュメント系】もおもしろい

  • ダウンタウンのガキ使
  • 安室奈美恵さんのドキュメント番組「Fainally」
  • 今夜くらべてみました

【映画やアニメ】も

  • 名探偵コナン
  • サマーウォーズ

など、タイトルを上げるとキリがないボリュームです。

 

Huluの登録はカンタン3ステップ

Huluの登録はカンタンです。

まずはHulu公式ページで「今すぐ無料でおためし」をクリック

①メールアドレスとパスワードを入力

②名前・生年月日・性別を入力

③クレジット情報を入力
※実際にクレジットで料金が発生するのは2週間後です。新規登録時は無料でスタートできるので、ご安心ください。

このように3ステップで登録完了。

すぐに「高嶺の花」第4話を見ることが出来ます。

TVer

「高嶺の花」の見逃し動画はTVerで見ることが出来ます。

でも、TVer利用には注意点があります。

 

まず、第4話は8月1日放送後~8月8日21時59分までしか配信されていません。

そして、すでに第1話~第3話はTVerで見ることができません。

 

そして、私が一番TVerが苦手な理由は広告が何度も入る事。

TVerはテレビと同じで広告収入で成り立っています。

でも、テレビ録画とは違って広告を早送りできないんです。

ドラ好きネコドラ好きネコ

テレビ録画でCMは早送りするクセがついているから、CM待ちの間イライラしてしまいます(^-^;

私がおススメするHuluは、「高嶺の花」を第1話から見ることができます。

そして広告動画が入ることもなく、スムーズに動画を見ることができます。

 

Pandora,Daylimotionなど違法動画

「高嶺の花」第4話を無料で視聴する方法として、PandoraやDaylimotionなどの違法動画を見るという方法もあります。

しかし、違法動画で「高嶺の花」を見ることはおススメしません。

 

チェック 画像や音質がわるい
チェック すぐに削除されるので、フル動画を探すのに時間がかかる
チェック 違法動画はウイルス感染の危険がある

 

これらを考えると、違法動画を見る事はかなりリスクを伴います。

特に、ウイルス感染は取り返しのつかない事になります。

気づかないうちに、情報が盗まれていたり、

あなたのスマホやPCがフリーズして使えなくなる可能性も!?

 

絶対に違法動画をクリックして見る事はやめましょう。

 

ドラマ「高嶺の花」第4話のあらすじ

 

 

もも(石原さとみ)は直人(峯田和伸)を恋の相手と意識していたが、直人はももとキスしてからというもの、目も合わせられず挙動不審になる。

一方、なな(芳根京子)は龍一(千葉雄大)への思いから、市松(小日向文世)に、自分にも家元を継ぐチャンスが欲しいと訴える。市松はななの申し出を認めた。ななはももに、自分も家元候補になったと伝え、さらに、ももに対して長年抱えてきたコンプレックスを激しくぶつける。

そんな中、直人は幸平(袴田吉彦)、太郎(吉田ウーロン太)とともにキャバクラへ。幸平たちは、ももと直人に二度目のキスをさせようとはやし立てる。ももはノリでOKしたが、直人は飛び出していってしまう。その直後、ももは直人の自転車店を訪ね、再び直人にキスをして……。
そしてついに、華道家「月島もも」が特集された雑誌が発売された。

ドラマ「高嶺の花」第4話の見どころ

第3話ラストでももと直人はついにキスしました。

第4話は、これから二人の関係がどう親密になっていくのか!?というところが気になります。

そして、直人はももの「華道家」という本来の姿をいつ知るのか?

知った後二人の関係はどうなるのか?

 

そして、これまで仲のいい姉妹だったももとななの間に少しずつ亀裂が入ります。

女同士の関係は、やはり男が絡むとこじれやすいですね。

跡継ぎ問題も絡んでいるので余計ややこしくなりそうです。

 

ドラマ「高嶺の花」第4話の感想

やはり第4話になってくると、全体的にストーリーに深みが増してきました。

ももと直人が急接近!あのセリフが決め手

第4話で、ももと直人はどんどん急接近。

特にももが直人に対して、どんどん距離を縮めていきます。

そして、一番のポイントは直人のセリフ

「自分がされて嫌なことを、好きな人にはしない。」

この誠実一直線な言葉が、ももの心をグッと引き寄せてました。

戸田菜穂が美しい

これまでも戸田菜穂の妖艶なシーンはあったのですが、第4話はさらに!

美しいボディーと色気のある姿がインパクト大!!

石原さとみの美しさを超える勢いで、衝撃的でした。

ももの出生が複雑そう

第4話では、ももの父親について、衝撃事実が明らかになりました!

母親についても、どのような女性だったのかを垣間見ることができるシーンも。

ももの出生はかなり複雑そうです。

第5話以降の展開に注目です。

ドラマ「高嶺の花」第4話見逃し動画視聴方法のまとめ

「高嶺の花」第4話見逃し動画を見るのにおススメはHuluです。

Huluは2週間無料で全ての動画を見放題!