7月15日のイッテQ近日公開予告で、安室奈美恵がモニターを見て大笑い!?

安室奈美恵と言ったらイッテQでイモトが大ファンを公言し、最近では世界の絶景と一緒に安室ちゃんの名曲を流したりしてましたね。

でも、安室奈美恵と言ったらほとんどテレビ番組には出演しない主義。

最近出演したテレビ番組といったら、2017年の年末NHK紅白くらい!?

ましてやバラエティ番組に出るなんてありえないと思っていましたが、イモトの願いが通じたのか、ついに共演が叶ったようです。

待望の出演日についてはまだ発表されていませんが、ファンとしては一日も早く知りたいところ。

そこで、イッテQファンとして出演日を大胆予想してみたいと思います!

 

※追記※

安室奈美恵ちゃんが登場するイッテQは7月29日に放送されました!

 

イモトにドッキリ仕掛人として登場した安室奈美恵さん。

その舞台裏がHuluで配信されています!!

もしイッテQの放送を見逃しても、Huluで安室ちゃんとイモトが対面した様子を見ることができますよ!

 

今すぐ「安室ちゃんとイモト」のツーショットを見るならこちら

↓↓↓

Huluは新規登録から2週間は無料視聴できます♪

 

イッテQで流れた安室奈美恵の予告動画

イッテQで流れた安室ちゃんの予告動画はこちらです↓↓

次週予告の直前に流れたので、来週と勘違いしている人もいるかもしれませんが、近日公開なので来週の7月22日ではありません

イッテQ安室奈美恵の出演日予想

イッテQでは、結構取れ高がよくて、いい仕上がりのものは、「近日公開」として予告に出してくれます。

近日公開で出たものは、これまで大体2ヵ月以内に放送されていることが多いです。

2ヵ月以内のいつ頃になるでしょうか?

予想日候補①9月16日

7月15日からちょうど2カ月後の日曜日といったら、何と安室奈美恵の引退日である2018年9月16日(日)です!!

 

安室奈美恵の引退最後はおそらくこれまで大事にしてきたライブと予想されており、テレビ出演ではなさそうです。

他のテレビ番組と出演がブッキングすることがなければ、注目が集まる引退日に放送日をもってきた方が一番視聴率がよさそうですよね。

 

ただ、これは安室奈美恵さん側がこの日の出演でOKを出すかどうかが未知数です。

ドラ好きネコドラ好きネコ

テレビ出演最後がイッテQでいいの!?

まあ、私個人的にはイッテQファンなのでうれしいけど…

予想日候補②8月19日

安室奈美恵さんが引退を発表した頃から、Huluで「Fainally」という安室奈美恵ドキュメンタリー番組が月1回ペースで配信されています。

 

Huluといったら、イッテQが放送される日テレ動画を扱っている動画を配信しているという繋がりがあります。

イッテQ出演の裏側というか未公開映像が「Fainally」で少しでも流れてくれたらおもしろいですよね。

 

そうなると、9月頭の配信に入ると考えて8月終わりくらいかな!?

8月26日は24時間テレビでイッテQの放送は無しと考えられます。

なので、その前週と考えると8月19日となります。

 

でも、「Fainally」はあくまで安室奈美恵さんのアーティストとしての活動を追っている感じの構成なので、バラエティ番組が絡める雰囲気ではないんですよね。

個人的には「Fainally」で扱ってほしいのですが、これも安室奈美恵さん側では無しかもしれません。



スポンサーリンク


予想日候補③9月9日

こうなってくると、重要日の9月16日一週間前の9月9日あたりが無難なのでしょうか!?

放送日が判明したら、こちらに追記したいと思います。

 

イッテQ安室奈美恵出演日予想のまとめ

安室奈美恵さんのバラエティ番組ももちろん楽しみですが、イッテQファンとしては、イモトが気絶しそうになるほど感激している姿を見るのも楽しみですね。

これまで、「これは恋!?」というほど熱烈に追いかけ続けていたイモトの安室ファン魂をイッテQファンは共有しているので、イモトファンとして念願の共演が叶っていたのは本当に嬉しいです。

放送日が判明するのを楽しみに待ちたいと思います。



スポンサーリンク