イッテQではイモトが安室奈美恵さんの大ファンということで、かなり何年も「安室ちゃんネタ」に笑いを取ってきました。

 

そのおかげなのか、安室奈美恵さんが何とイッテQに登場!

 

その貴重な映像を見逃した!!という方に朗報です!!

 

安室奈美恵さんとイモトのツーショット動画を無料で見ることができます。

 

 

イッテQ出演の安室奈美恵&イモトの動画を見る方法

イッテQ出演の安室奈美恵&イモトの動画を見る方法は、ズバリHuluです!

普段イッテQの見逃し配信はHuluで配信されていません。

 

今回Huluで配信されるのは、Huluドキュメンタリー番組「Documentary of Namie Amuro”Finally”」の中で「安室展示会特集見どころ&安室×イモト写真の舞台裏」という動画になります。

 

なので、Huluで“イッテQ” と検索しても、安室奈美恵&イモトの動画はヒットしません!(これ注意してくださいね。)

 

↓↓こちらをクリックすると、すぐにHuluの「Documentary of Namie Amuro”Finally”」動画のページに飛ぶことが出来ます↓↓

>>イモト&安室ちゃんがついにご対面!!Hulu動画はこちら<<

 

Huluに、まだ契約したことがない方は、、この安室ちゃんのドキュメンタリー動画の画面から無料トライアルの登録をすれば、登録後すぐに安室ちゃんとイモトの動画を見ることが出来ます。

Huluの無料トライアルは2週間です!これを利用して、安室奈美恵さんとイモトのツーショット動画を見てみましょう♪

 

安室奈美恵&イモトが見れるHuluの動画内容は?

「Documentary of Namie Amuro”Finally”」は、2017年の10月から安室奈美恵引退の2018年9月の1年間を密着取材したドキュメンタリー番組です。

 

・沖縄LIVEの密着
・ロングインタビュー
・アルバムレコーディング密着
・全国各地ラジオ出演の裏側
・ラストツアー舞台裏

 

このような内容の動画が約月1ペースで配信されており、今回イモトが一緒に出演している動画は11回目となります。今回のタイトルは

 

「安室展覧会特集見どころ&安室×イモト写真の舞台裏」

 

イモトとのツーショットは、安室ちゃんの写真や衣装が展示される展覧会の内部を紹介する動画に含まれています。

 

イッテQでイモトと最後にツーショットで撮影した写真を、

「展覧会に飾らせてください」

と言っていましたが、その展覧会の密着取材の一部です。

 

イモトとの写真を撮るために、ドッキリを仕掛けましたが、その舞台裏が見れます!

>>安室ちゃんドッキリの舞台裏をHuluで見る<<