婚活をテーマにしたコメディードラマ「サバイバルウェディング」

主人公・さやかの前に現れるイケメン男性・柏木祐一は、さやかの結婚相手候補となる男性です。

祐一役を演じるのは吉沢亮さん。

柏木祐一演じる吉沢亮さんを中心に、サバイバルウェディングに登場するキャストを紹介していきます。



スポンサーリンク


サバイバルウェディングの柏木祐一とは

柏木祐一は、さやかが再就職した女性向けライフスタイル誌『riz』で、タイアップ広告を出すなどといった関係のある広告代理店の取引先の社員です。

育ちがよくてさわやかなイケメンで、さやかの度重なる醜態の数々も笑顔で受け止めてくれる存在です。

27歳という設定で、さやかの29歳より2歳年下となります。

柏木祐一演じる吉沢亮プロフィール

さわやかイケメンの祐一を演じるのは吉沢亮さん。

【吉沢亮】

生年月日 1994年2月1日(24歳)
出身 東京都
身長 170cm
血液型 B型

 

吉沢亮さんは、イケメン俳優の登龍門である仮面ライダーシリーズの出演を経験しています。

2011年、『仮面ライダーフォーゼ』で2号ライダーの仮面ライダーメテオを演じ、注目を集めます。

 

『銀魂』などでは、漫画の世界から飛び出してきたかのような整った顔立ちで、映画やドラマに出演すると注目を集めています。

今回のサバイバルウェディングでも、主人公さやかの王子様のような存在として出演。

王子キャラがぴったりの吉沢亮さんですね。


剣道を小学一年生から9年間続けていて、関東大会優秀選手に選ばれた事もあるほどの腕前です。

性格は本人いわく人見知りなんだとか。



スポンサーリンク



2018年夏ドラマは、サバイバルウェディングに出演しながら、テレビ東京で「GIVER 復讐の贈与者」に出演。こちらは主役・義波を演じています。

サバイバルウェディングその他キャスト紹介

黒木さやか(波瑠)

黒木さやか…男性週刊誌の編集部に所属していたが、結婚前にめだてく寿退社!と思ったら、その日に婚約者の浮気が発覚し、結婚が破談。再就職の為に、女性ライフスタイル誌『riz』で婚活体験談を連載することになります。宇佐美編集長から婚活に成功するための奇抜なテクニックを伝授してもらい、婚活に挑みます。

宇佐美博人(伊勢谷友介)

宇佐美博人…『riz』の編集長で仕事はできるが、自分大好きで人間的には少し変わり者。ブランドマーケティングに詳しく、これを恋愛に応用してさやかの婚活アドバイスをしています。

石橋和也(風間俊介)

石橋和也…さやかの婚約者。さやかとは別の女性と浮気し、さやかとの婚約を破棄。それなのにさやかの前に何かと現れる。
 

奥園千絵梨(ブルゾンちえみ)

奥園千絵梨…年齢不詳で『riz』のsns担当。インスタ映えする写真をとるのが大好き。

三浦多香子(高橋メアリージュン)

サバイバルナイフ相関図


引用元 https://www.ntv.co.jp/survival-wedding/chart/

三浦多香子…さやかの同期で『riz』編集者。きれいでサバサバした性格。仕事ができる。


スポンサーリンク