波留さんと伊勢谷友介さんが出演するドラマ「サバイバルウェディング」っていつから放送されるの?

番宣で見かけたけど放送日スタートを見逃したっっ

という方にサバイバルウェディングの放送日と、ドラマのあらすじやおススメポイントをお伝えします!!

ドラ好きネコドラ好きネコ

なんか、伊勢谷さんがけっこうぶっ飛んだ役すると面白いドラマになるんだよねぇ。楽しみ♥



スポンサーリンク


サバイバルウェディングの放送はいつから?




サバイバルウェディング第1話の放送日は

 

7月14日(土)PM10時~

 

となっています。

放送局は日本テレビ系局となっています。

3連休の1日目なので、旅行予定のある方は録画セット必須ですね!

サバイバルウェディングは全何話?放送日予定

日テレの土曜10時スタートドラマは、これまで大体全10話の構成となっています。

 

「Missデビル人事の悪魔・椿眞子」2018年4月~6月 全10話
「もみ消して冬~我が家の問題なかったことに~」2018年1月~3月 全10話
「先に生まれただけの僕」2017年10月~12月 全10話
「ウチの夫は仕事ができない」2017年7月~9月 全10話

 

これらを見ると、サバイバルウェディングも全10話の予定でしょう。

第1話 7月14日

第2話 7月21日

第3話 7月28日

第4話 8月4日

第5話 8月11日

第6話 8月18日

第7話 9月1日

第8話 9月1日

第9話 9月8日

第10話(最終話)9月22日

※あくまで予定です。急きょ特番が入ったりして日時がずれる可能性もあります。

 

ちなみに8月25日(土)は24時間テレビがあるので放送はありません。

第7話は2週間後の放送となります。

サバイバルウェディングの出演者メンバーで、24時間テレビの募金活動に現れる可能性はありますね!



スポンサーリンク


サバイバルウェディングのあらすじ

主人公・黒木さやかは出版社に勤務する29歳。

30歳の誕生日に彼と結婚する予定で、めでたく寿退社。

と思ったら、寿退社した夜に彼の浮気が発覚し、婚約破棄になります。

結婚も仕事も一気に失ってしまったさやかは、元上司に紹介された編集部に雇ってもらえるようお願いします。

すると、編集長・宇佐美が出した再就職の条件は

 

「半年以内に結婚すること」

「俺の言う通りに婚活して体験談を連載にすること」

 

でした。

断れば無職…。

さやかは条件をのんで婚活をするしかない状況に。

 

そして、スタートした婚活ですが、宇佐美の恋愛テクニックは、海外有名ブランドのマーケティング戦略を応用した型破りなテクニックでした!!

さやかは宇佐美直伝の恋愛テクニックで、約束通り半年で結婚できるのか!?

関連記事→→サバイバルウェディングの原作結末ネタバレ!さやかは誰と結婚するのか?

サバイバルウェディングは婚活女子におススメ!

サバイバルウェディングの見どころは、編集長・宇佐美の婚活恋愛テクニックです。

 

「女としての市場価値を高めたら男なんて余裕」

 

つまり、女としてのブランド力を作ってしまえばいいという破天荒だけど、あながち的外れでもない戦略です。



・婚活してるけど、なかなかいい関係に発展できない

・結婚を意識する男性はいるけど、なかなかプロポーズされない

・婚活してすてきな旦那様を捕まえたい!



サバイバルウェディングは、そんな婚活女子に見てほしいドラマです



スポンサーリンク