ドラマ「花にけだもの」で流れてくる主題歌が、すごく切なくていい曲です。

切ない胸キュンドラマ「花にけだもの」にぴったりな主題歌を歌うDa-iCEについてや、CD発売情報についてお伝えします。

花けだ主題歌「わるぐち」を歌うのはDa-iCE


出典 http://da-ice.jp/profile/

花にけだもの主題歌「わるぐち」を歌うのはDa-iCE

5人組ダンスボーカルグループで、「顔面偏差値75」や、「イケメン界の東大生」と言われています。

イケメン男子が登場する花にけだもの主題歌にピッタリのグループですね。

胸キュンな歌詞を書いたのは、綺麗なボイスの持ち主のDa-iCEボーカル・花村想太さんです。

ドラマ内の久美と豹をイメージして、愛おしいと思っているのに素直になれず、ついつい悪口を言ってしまうような“愛情の裏返し”をテーマにしたラブソングとなっています。

花けだ主題歌CD発売予定

花にけだもの主題歌の「わるぐち」のCDが発売されるのは2018年1月17日です。

注意したいのは、「わるくち」はカップリング曲として入っているので、CDのタイトルではないということです。


CDのタイトルは、

「TOKYO MERRY GO ROUND」

となっています。


初回限定盤A特典…TOKYO MERRY GO ROUNDのプロモーションビデオDVD

初回限定盤B特典…「a-nation 2017」ライブ映像DVD付き


すでに予約受付がはじまっています↓↓

>>花にけだもの主題歌「わるぐち」のCD購入はこちらをチェック<<