ドラマ「パパ活」第3話動画のタイトルは

「淋しがりやの飼い主」

第3話は飼い主、つまり航の淋しさが一体何なのかということが明らかとなるストーリーです。

ドラマ「パパ活」第3話動画のあらすじや見どころ、そして動画を見る方法についてお伝えします。


パパ活ドラマ第3話動画を見る方法は?

パパ活ドラマ第3話のテレビ放送日

ドラマ『パパ活』は関東や関西など一部のエリアでは毎週深夜に放送されています。


関東エリアは毎週水曜深夜24時55分から放送されています。

第3話は10月25日の放送となる予定です。


関西エリアは毎週金曜深夜2時25分スタートです。

関東エリアより1週間進みが遅いので、第3話は11月3日の放送予定となります。


深夜ドラマは放送時間の変更などが多いので、番組表にて再度ご確認下さい。

※追記※パパ活のテレビ放送は終了しました。次に紹介する動画を見る方法なら今でもドラマパパ活を見ることが出来ます!

パパ活ドラマ第3話動画をFODで見る

ドラマ『パパ活』をせっかく第2話までテレビ放送で見れたのに、第3話見逃してしまったらがっかりですよね。

さらに第2話までテレビで見て、第3話が待ちきれないという方も必見!!

ドラマ「パパ活」第3話はFODで見ることが出来ます。



FODではドラマ「パパ活」が第3話だけでなく、第1話から最終回第8話まで全話配信されているのです!



FODのプレミアムに登録すると、ドラマ『パパ活』が見放題!

FODは月額888円(税抜)ですが、今ならAmazonアカウントを使ってFODプレミアムに登録すると1ヵ月無料になるキャンペーンを実施しています。



こちらをクリックすると「Amazonアカウントを使って今すぐ無料おためし」ボタンが出てくるので、1ヵ月無料となる登録が早くできます↓↓
>>FODの公式ホームページはこちら<<


パパ活ドラマ第3話動画あらすじ

航の「オンリー」になった杏里。

本当の親子のような時間を過ごすようになります。


そして杏里の誕生日前日、誕生日プレゼントを買うためにショッピングへ。

そこで年配の男性と買い物に来ていた美月という女性と出会います。


美月に会うと、航は気まずそうな雰囲気を醸し出し、逃げるように店を出ていったのです。

その姿を見て、杏里は航が「仕事でたまたまホテルにいたら杏里がいた」というのはウソだと気づきます。

パパ活サイトで杏里とやりとりをしたのは、人違いではなく航本人。


美月について、航を問い詰めるも、「個人情報だから」とはぐらかす航。


そんな時、マンションに美月本人がやってきました。

杏里は美月から「航の娘は10年前に亡くなっていると聞かされます。


杏里も美月も誕生日は4月18日。

そして娘の誕生日も4月18日。


航は娘の代わりを探しているのだと知った杏里は、亡くなった娘の替わりなんて務まるわけがないとマンションを出ます。


ネットカフェで寝泊まりする生活に戻った杏里。

そんな杏里の元に元カレが現れ復縁を迫られます。


そんなやり取りの中で、杏里は美月が航と「オンリー」の契約が解除になった理由が見えてきました。


パパ活ドラマ第3話動画を見るならこちらクリック↓↓
>>FODの公式ホームページはこちら<<


パパ活ドラマ第3話動画見どころ

第3話最大のポイントは「航の娘は亡くなっていた」ということでしょう。

娘と同じ誕生日の女性を探すなんて、美月に「あの人病気よ」と言われても仕方ない状態です。


航はまだ娘の死を乗り越えていないのか!?

それとも他に何か理由があるのか!?


いずれにしても航が抱える淋しさに、杏里がどう答えていくのかが第3話の見どころです。


杏里と航のストーリーとは外れますが、杏里にパパ活を教えてくれた友達が、パパ活でのトラブルでケガをします。

そして、美月もパパ活サイトの事を「どんなおやじがやってくるかわからないし怖い」と言っています。


パパ活は、若い女性が簡単にお金が手に入る方法ではありますが、その分危険が伴うようです。

第1話同様、第3話もパパ活の実態を垣間見ることができます。


パパ活ドラマ第3話動画を見るならこちら↓↓
>>FODの公式ホームページはこちら<<