ドラマ『パパ活』第2話タイトルは

「私はあなたのペット」

杏里は航のペットになるということでしょうか!?

第2話のあらすじや見どころ、見逃した時の動画視聴方法をお伝えします。

パパ活ドラマ第2話動画を見るには

パパ活ドラマ第2話テレビ放送日

ドラマ『パパ活』は関東や関西など一部のエリアでは毎週深夜に放送されています。


関東エリアは毎週水曜深夜24時55分から放送されています。

すでに第2話は10月18日に放送されました。

今の所再放送の予定はありません。


関西エリアは毎週金曜深夜2時25分スタートです。

第2話は10月27日の放送予定となっています。


深夜ドラマは放送時間の変更などが多いので、番組表にて再度ご確認下さい。

※追記※パパ活のテレビ放送は終了しました。次に紹介する動画を見る方法なら今でもドラマパパ活を見ることが出来ます!

パパ活ドラマ第8話はFODで今すぐ見れる

ドラマ『パパ活』がテレビ放送されている地域は限られています

放送されていても深夜番組なので、毎週リアルタイムで見るのはちょっとしんどいですよね。放送時間もちょくちょく変わるので、録画失敗も起きやすいです。

関東エリアはすでに第2話は放送済みの為、見始めようと思ったらすでに第1話第2話は終わっていた…というガッカリなパターンも。



放送されていないエリアにお住まいの方や、録画に失敗した方、そしてパパ活を最初から見たいという人におススメしたいのがFODです。



ドラマ『パパ活』動画はFODで全8話が配信されています。

FODはフジテレビの運営する動画配信サービスです。



FODでドラマ『パパ活』を見るならFODプレミアムが断然おススメ。

なぜなら、『パパ活』はFODプレミアムで見放題となるドラマなので、第2話だけでなく、第1話から第8話まで全話見放題になるんです。

FODプレミアムは、見放題に指定されたドラマを金額気にせず何動画でも見れるサービスが最高です。


FODプレミアムの月額料金は888円(税抜)ですが、今ならAmazonアカウントを使って新規登録後、最初の1ヵ月は月額料金無料でFODを楽しめます。

FODの登録は、ネットショッピング程度の入力操作ですぐにできるので簡単です。

ドラマ「パパ活」をFODで見るならこちら↓↓

>>FODの公式ホームページはこちら<<


パパ活ドラマ動画第2話あらすじ

航の隠れ家に案内され、久しぶりに足をのばしてゆっくり眠ることができた杏里。

ところが翌朝、大学の講義に出ると新しい先生として航が現れ、驚きます。



杏里は「パパ活が学校にバレたら・・・」と焦り、航に「先生も学校にバレたらやばいですよね」と投げかけると、

「出版社のパーティーでたまたまホテルのロビーに居たら、自暴自棄になっている杏里に出会い、放っておけず部屋を貸した」と言います。



焦った杏里は荷物をとって出ていくことを約束しますが、彼氏ともきっぱり別れて行く所もなく、そのまま航の部屋を使い続けてしまいます。



一方、航は奥さんと夫婦生活がうまくいっていない様子。

親友の芳樹から「お前が壊れているのはいいが、嫁さんまで壊すな」と忠告されます。



なんと航の奥さんは航の親友・芳樹と男女の関係になっていたのです!!

そんな妻の裏切りを知ってか知らずか、航は隠れ家で杏里に「好きなだけ居ていいよ」とついに…


パパ活ドラマ第2話動画をFODで見るならこちら↓↓
>>FODの公式ホームページはこちら<<

パパ活ドラマ動画第2話見どころ

パパ活ドラマ動画第2話は、徐々に航の闇が明らかになってきます。

航は奥さんを愛しているのに奥さんを抱くことができない“何か”を抱えています。



奥さんが「私たちの間にはいつもあの子がいる」と言っています。

「亡くなったあの子が亡霊のように…」ということは、娘はすでにこの世にはいない様です。



でも、航は杏里に「娘とは思ったような関係にはなれなくて」と娘が亡くなったことを隠しています。

娘の存在が今後重要なポイントとなるのでしょう。

第2話は後半に続く伏線がたくさん貼られるストーリーで、早く続きが見たくなります。


パパ活ドラマ第2話動画をFODで見るならこちら↓↓

>>FODの公式ホームページはこちら<<