FODオリジナルドラマで人気のあった『パパ活』

ついにフジテレビで地上波放送が決定しました!!

そのドラマ『パパ活』第1話を見逃した方へ、ドラマ『パパ活』の魅力と見逃し動画を見る方法をお伝えします。

パパ活ドラマが地上波放送スタート!

ドラマ『パパ活』は2017年10月11日(水)25時15分から第1話スタートです。

その後、毎週水曜24時55分~25時25分の放送予定となっています。

第1回の放送スタート時間が少しずれる様ですね。

8話完結のドラマなので、ずっと水曜日に放送されたとすれば、最終回は11月29日となるでしょう。
(実際の放送日は最新のテレビ番組情報をご確認下さい。)

※追記※パパ活のテレビ放送は終了しました。次に紹介する方法で動画をお楽しみください!

パパ活ドラマ第1話見逃し動画を見るには

ドラマ『パパ活』を見ようと思ったらすでに第1話は放送済みだった…とガッカリしている方

または、ドラマ『パパ活』を第1話から一気に第8話まで見たい!!と思う方にも朗報です!



ドラマ「パパ活」第1話はFODで見ることが出来ます。



FODではドラマ「パパ活」が第1話だけでなく、第1話から最終回第8話まで全話配信されているのです!



FODプレミアムに登録すると、ドラマ『パパ活』が見放題!

FODプレミアムは月額888円(税抜)ですが、今ならAmazonアカウントを使ってプレミアムコースに登録すると1ヵ月無料になるキャンペーンを実施しています。



こちらをクリックすると「Amazonアカウントで今すぐ無料おためし」ボタンが出てくるので、1ヵ月無料となる登録が早くできます↓↓
>>FODの公式ホームページはこちら<<


パパ活ドラマ第1話あらすじ・見どころ

ごく普通の女子大生・杏里(飯豊まりえ)は、母親に恋人ができたことで、家を追い出されるところから物語は始まります。

交際中の彼氏にも見放され、友人の家に泊まることも出来ず、ネットカフェを転々としながら大学に通うことになります。


そんな日々を過ごしている時、友人から「パパ活」の存在を聞き、さらに友人が半ば強引にパパ活サイトに杏里を登録します。

最初はパパ活に消極的な杏里でしたが、生活費の為に背に腹は代えられない!!

パパ活で知り合った男性と食事や映画、カラオケに行きます。


しかしそんな生活に限界を感じ、落ち込んでいる時にパパ活相手として登場したのが航(渡部篤郎)でした。


『パパ活』ドラマ動画をFODで見るならこちらクリック↓↓
>>FODの公式ホームページはこちら<<


パパ活ドラマ第1話感想

第1話は杏里と航がパパ活を通じて知り合う大事なストーリー。

杏里と航が抱えている現実を理解することで、その後のストーリーに深く入り込むことができます。


パパ活を始める女子は、杏里のように生活費や教育費など必要に迫られて始める人もいれば、

杏里にパパ活を教えてくれた友人のように、単に多くの男性と出会ってさらにお金をもらいたいと思っている人もいる。


そして、パパ活を利用する男性も、単にモテない中年男性が利用している場合や、航のように何かしら闇を抱えて若い女性との出会いを求めている場合もある。

航もまたパパ活を必要とする「心の闇」を抱えていることが垣間見れます。


第1話はパパ活の現状がよく垣間見れるストーリーです。

お互いいろんな背景を抱え、第1話ラスト杏里と航が出会うシーンは何だかホッとした感情が湧いてきました。


『パパ活』ドラマ動画をFODで見るならこちらクリック↓↓
>>FODの公式ホームページはこちら<<