過保護のカホコは、第8話ついにカホコ(高畑充希)と初(竹内涼真)が結婚宣言という所まで話が進みました。

第8話のラスト、初(竹内涼真)が泣いてカホコ(高畑充希)に抱きつくシーンは、感動シーンなのかもしれませんが、竹内涼真くんかっこいいのでニヤニヤがとまりません!!




過保護のカホコは、かっこいい竹内涼真くんにやってほしい事や言ってほしい事をふんだんに盛り込んで、女子のハートをがっちりつかんでいますよね。

これまでの竹内涼真くんのかっこいいシーンをまとめたいと思います。

関連記事→→竹内涼真が過保護のカホコでかっこいいと絶賛される理由は?

過保護のカホコ第2回の竹内涼真かっこいい

従妹のイトからひどい事を言われ、傷つくカホコですが、両親にそのことを話すことができません。

カホコは今まで何でも家族に話してきたのに、家族に言えない悩みを初めて抱えました。

そんなカホコを支えてくれたのが初(竹内涼真)です。

「今はショックで傷ついているから思いっきり泣け。」

と言って、カホコは初の胸に飛び込んで大泣きしました。



そして、「これからママに言えない事があれば俺が聞いてやるから」

と言って慰めてくれます。

Huluで過保護のカホコ第2話の竹内涼真かっこいい姿を見るならこちらから
↑↑新規登録から2週間は無料で見ることが出来ますよ!!

過保護のカホコ第5回の竹内涼真かっこいい

カホコは初(竹内涼真)におにぎりのお弁当を作ってバイト先に持っていきます。

しかし、初(竹内涼真)は母親がいなくなる日におにぎりと「ごめんね」の置き手紙があったことから、おにぎりは嫌いになってしまっていました。

そして、母親が買ってくれた絵の具を川に投げ捨てます。

それを見たカホコは、川に入って絵の具を必死で探します。

そんなカホコに、「もういいから」と言ってお姫様抱っこでカホコを川岸まで運びました。



さらにカホコを家に送り届けて、両親の前で

「娘さんと会えなくなるのはいやです。」

「出来れば交際を許してほしいと思っていますけど、今はこんな格好なんでまた改めて失礼します!」

とかなり男気溢れる告白にキュンキュンしました!

Huluで過保護のカホコ第5話の竹内涼真かっこいいお姫様抱っこと愛の告白を見るならこちらから
↑↑新規登録から2週間は無料で見ることが出来ますよ!!

過保護のカホコ第6回の竹内涼真かっこいい

初(竹内涼真)とカホコは付き合うことになりました。

初(竹内涼真)はカホコから2つのお願いを受けます。

①「カホコ」と呼んで欲しい
②「好き」と言ってほしい

この2つのリクエストに照れて答えることができません。

しかし第6話ラスト、泉に「ママ大好きだよ」とLINEを送るカホコを見て思わず

「大好きだよ、カホコ」

とカホコの耳元でささやきます。

あさって第6話の 胸キュン??シーン! ちょい見せ。

【公式】日本テレビ7月水曜ドラマ「過保護のカホコ」さん(@kahogo_kahoko)がシェアした投稿 –



Huluで過保護のカホコ第6話の竹内涼真かっこいい愛のささやきを見るならこちらから
↑↑新規登録から2週間は無料で見ることが出来ますよ!!

過保護のカホコ第8回の竹内涼真かっこいい

初(竹内涼真)は小さい時に育った施設に届けられた母親からの手紙を読み、母親が自分を置いていった理由を知ります。

母親なりに苦しんだ末の行動だったということ、その後苦しみながらも何とか再婚していました。

初(竹内涼真)はカホコと一緒に母親に会いに行きます。そして、

「あなたに負けない素っ晴らしい家族を作りますから!これからもずっと幸せでいないと許さねえぞ」

と母親に言い残して帰りました。


帰り道のバス停で、お腹が空いたという初(竹内涼真)にカホコはとっさに自分の作ったおにぎりを出そうとします。

でも初(竹内涼真)がおにぎりのトラウマがあることを思い出しためらいます。



ところが初(竹内涼真)は「おにぎりが食べたい」と言い、おにぎりを食べだすと、カホコに抱きついてこれまで我慢してきた涙を流しながら「カホコ別れるなんて言わないで」と泣きじゃくります。

そんな初(竹内涼真)をカホコは母親のようになだめるのでした。

そして、

「もうどこにも行かないでくれ」

と言い、カホコと結婚したいと思い、カホコの両親に会いに行くこととなりました。

次はどんな竹内涼真くんのかっこいい姿を見せてくれるのか、過保護のカホコ楽しみです!

Huluで過保護のカホコ第8話の竹内涼真かっこいい男泣きを見るならこちらから
↑↑新規登録から2週間は無料で見ることが出来ますよ!!