過保護のカホコ第9話は9月6日に放送されます。

毎回竹内涼真くん演じる初の言動に、視聴者の女性はキュンキュンしっぱなしです。

第9話の予告動画では、初とカホコがキス…!?というシーンが!!

こんなドキドキなシーンがある第9話ですが、放送スタートはいつもの10時スタートではなく、10時45分スタートです。

「10時から録画セットしていて前半しか見れなかった…」

という残念な思いをした方、第9話見逃し動画を見る方法はありますよ。

過保護のカホコ第9話見逃し動画を見る方法をお伝えします。



過保護のカホコ第9話動画を見るには

過保護のカホコはHuluで見逃し配信されています。

Huluは過保護のカホコ第9話放送直後から見ることが可能!

さらに第1話からも振り返りで見ることができます。


Huluは今なら新規登録から2週間は月額料金が無料!!
(2週間後は月額933円となります。)

月額料金以外の料金は発生しないので、安心して2週間たくさんの動画を楽しむことが出来ます。


過保護のカホコ以外のドラマでは、

・愛してたって、秘密はある
・うちの夫は仕事ができない

など、日テレドラマの見逃し動画が配信されています。


さらに、初役を演じる竹内涼真くんが出演した

・ウチのガヤがすみません!(8月1日放送)

この見逃し動画を見ることができます。
さらにこの放送でカットされた未公開シーンもHuluでは配信されています。
この放送を見た方も、この未公開シーンは必見ですね!


無料期間を利用して、Huluを楽しみましょう!

過保護のカホコをHuluで見るならこちらから

過保護のカホコ第9話見どころ

カホコと初の結婚は?

カホコと初の結婚宣言を受けて、泉は本気で反対すると言い放ちます。

カホコと初は結婚することができるのでしょうか!?

そもそも泉が初との交際を反対しているのは、初が画家志望である点です。

初はカホコとの結婚と「ピカソを超える画家になる」という夢を両立させることができるのでしょうか?

ここはカホコが働いて初を支えられるかどうかにかかっているでしょう。

初との結婚はカホコがさらに大きく成長するきっかけとなりそうですが…

そして第9話予告では、カホコと初がキス!?というシーンが!!

予告だけでもドキドキしてしまいますが、本編ではキュン死してしまいそうです。

過保護のカホコをHuluで見るならこちらから

初代の残り少ない時間

初代が倒れ、昏睡状態となりますが、その後入院せず自宅療養を希望します。

並木家の精神的な大黒柱で、ぞうのようにどっしり構えて家族を支えてきた初代。

初代の存在が、バラバラになりかけた家族の絆を深めるでしょう。

イトが勘当?

節の娘・イトはチェロが弾けなくなってからずっと反抗的な態度で周囲を困らせています。

そんなイトを節は勘当します。

イトは一度周りから突き放されないと変われないかもしれません。

イトは何をきっかけに改心するのでしょうか!?

環夫婦は離婚?

環夫婦も離婚危機が訪れます。

それぞれ「万引き癖」や「アルコール依存」などの問題を抱えており、お互いを支え合っていた夫婦だけに、一度歯車が崩れると元に戻すのが難しいのかもしれません。

環夫婦もきっかけがないと元通りにはいかないようです。

2人の仲直りのきっかけは、やはり初代になるのでしょうか!?

教子がカホコの将来を左右する!?

正高の妹である教子は、第8話でカホコと初が再接近するきっかけを与えてくれたキーマンでしたね。

さらに教子はカホコの「将来どんな職業につきたいか!?」というカホコがドラマ前半にぶつかっていた問題に解決の糸口をあたえるきっかけを作ってくれます。

過保護のカホコをHuluで見るならこちらから

過保護のカホコ第9話感想

第9話は、ばあばが倒れたので涙を誘うストーリーが多かったです。

その中で、結婚を意識したカホコと初のドキドキシーンがちょこちょこ入ってくるので、感動したりドキドキしたりと忙しい第9話です。

泉の実家である並木家がどんどんブルーな雰囲気となっていくのとは対照的に、正高の実家である根本家はこれまでになく明るく希望に満ちた雰囲気となりました!

それぞれの実家を対照的に描いて、ドラマにメリハリをつける脚本を書くとは、さすが遊川さんです。

第10話ラスト最終回はカホコと初が結婚式をあげることができるのかどうか!?楽しみです。