過保護のカホコ第5話はかなりキュンキュンするようなラストでした!!

初(竹内涼真)がカホコ(高畑充希)をお姫様抱っこして川から上がり、カホコを家まで送った初がついに…

これまでツンデレだった初が見せた真剣な顔とセリフに日本中の女子は爆死です!

まだ過保護のカホコ第5話を見ていない方はぜひ動画で見て下さい!!

過保護のカホコ第5話を動画で見る方法

ドラマ「過保護のカホコ」は日本テレビ系のドラマなのでHuluで見逃し動画を見ることができます。

Huluは毎月の月額が933円で全てのコンテンツが見放題!

でも有料だと後で使うかどうかわからないし不安…という方。ご安心下さい。

Huluは新規登録から2週間は無料トライアル期間となっています。

過保護のカホコ第5話をHuluで見るならこちらをクリック

過保護のカホコ第5話あらすじ

第4話ラストに正高がカホコと泉にキレたシーンは妄想ではなくリアルでした!

関連記事→→過保護のカホコ見逃し動画第4話を見るには?竹内涼真の気持ちがついに…

家を飛び出した正高をカホコは心配しますが、泉は「そのうち帰ってくる」と謝る気配はありません。

カホコは初に絵のモデルを頼まれ、アトリエに通っていました。

初に家の状況を相談すると、親離れするいい機会だと言われ、カホコはアルバイト先を探すことにします。

しかし、アルバイト探しから仕事先まで干渉する泉。

「やはり自分は過保護なんだ」と自覚し、このままでいいのかと考えるようになります。

カホコは家族や周りの人に幸せになってもらうために自分が何をすべきか初代に相談し、初に手作りのおにぎりを持っていくことにします。

その前に正高の実家に足を運び、正高に家に帰って来てほしいとお願いすることも忘れていません。

その後、全速力で初の元におにぎりを届けに行きます。

しかし、『おにぎりは苦手』と言い出す初。

自分を置いていなくなった母親が最後に残していったのがおにぎりだったのです。

そして、母親に買ってもらった絵具を川に投げ捨てます。

でも、それをびしょぬれになって必死に探すカホコ。

そんなカホコに「もういい」といってお姫様抱っこで川岸に…

その後カホコを自宅に送ると、正高と泉に対して大胆発言!!

過保護のカホコ第5話をHuluで見るならこちらをクリック

過保護のカホコ第5話見どころ第6話予想

第5話のカホコ「こんなのはじめて」は、『自分が何かしてあげたいのに何もできない自分がいやになる』でした。

この発言、ほんと成長してますよね。

他人を大切に思って、その人の為に何かできるというのは大人への一歩という感じがします。

冒頭熱くお伝えしましたが、第5話はカホコと初にとって重要な話です。

2人の関係が変わりつつある様子がすごくムズキュンでした。

そして毎回随所に笑いの要素が含まれており、本当に脚本とキャストがやはり最高です。

第6話はカホコと初がさらにムズキュンな姿を見せてくれることでしょう。

そして、第5話ラストは泉の家出もありました。

泉はいつになったら子離れできるのでしょうか。

やはり子離れするためには親子喧嘩は必須。

カホコと泉が言い争うシーンが出てくるかもしれません。

かなり口達者な泉相手にカホコ頑張れ!!と応援したくなります。

過保護のカホコ第5話をHuluで見るならこちらをクリック