コードブルー第3シーズン5話がお盆真っ最中の8月14日に放送されました。

いつもはコードブルーばっちりチェックしているのに、お盆休みの旅行で見逃した方いませんか?

また、コードブルー第3シーズン5話は15分拡大版。

録画設定がいつも通り1時間になっていて、最後ラストが切れた録画になってガッカリした方もいるかもしれません。

そんな、コードブルー第3シーズン5話の見逃し配信についてお伝えします。

コードブルー第5話見逃し配信を見るならこちらから[PR]

コードブルー3第5話の見逃し配信を見る方法は?

コードブルー最新話の見逃し配信はFODで無料視聴することが出来ます。

ただし、無料期間は第5話放送後から08月21日19時44分まで。

その後は、FODのプレミアム会員となることで見逃し配信を見ることが出来ます。

FODのプレミアム会員は、今ならヤフーIDとヤフーウォレットで会員登録すると、最初の1ヵ月は無料というおいしい特典があります。

FODでコードブルー第5話見逃し配信を見るならこちらから[PR]

コードブルー3第5話見どころ

第5話は15分拡大放送ということもあってか、多くのメンバーに動きがあり、見逃せない第5話です。

見どころを人物別にピックアップします。

名取先生のミス

ドクターヘリ要請で、白石先生、名取先生、雪村さんがヘリに乗り込みます。

移動途中に別の現場でも出動要請があり、白石先生と名取先生がそれぞれ別の場所で処置することになります。

その時、名取先生が担当した患者さんの診断に見落としがあり、搬送した別の病院からショック状態という連絡が!

白石先生がすぐにヘリで向かい、翔北救命へ運んで処置を行い、無事助かります。

しかしミスを犯した名取先生は「いい経験だったよねぇ。いつも通りやればよかったんだけどねぇ。次はそうするよ。」

と、落ち込む様子ゼロ。医療に真剣に向き合えない名取先生は何をきっかけに成長するのでしょうか!?

冴島はるかの流産

ヘリを降りて、病院内のナースとして仕事を続けていたはるか。

いつも通り、救急で運ばれた患者の処置準備をしていると、出血を起こし倒れます。

その後、緋山先生が何とか懸命に処置を行いますが間に合いませんでした。

関連記事→→コードブルー冴島はるかが流産した原因は?

はるかの今後はどうなるのでしょうか!?

料理人緒方の変化

緋山先生がちょっと気になる患者の料理人緒方。

第4話ラストで奥さんが登場し、動揺する緋山先生。

料理人緒方を好きになるということは不倫!?

緋山先生の恋の行方は!?

ピアニスト天野奏の術後は?

藍沢先生を慕うピアニスト天野奏の手術は無事終わり、その後手に麻痺がでるかどうかの確認が行われました。

ピアニスト天野奏の術後はどうなったのか?第5話ラストの見どころです!


FODでコードブルー第5話見逃し配信を見るならこちらから[PR]



【FODに関する追記】「Yahoo! JAPAN ID」を利用した1ヵ月無料キャンペーンは2018年6月末で終了しました。2018年7月からAmazonアカウントを使った登録で1ヵ月無料キャンペーンがスタートしています!