過保護のカホコ第4話が放送されました。

カホコの世界に入ってしまうと、一時間結構笑いっぱなしです。

そして、最後「こんなの初めて」とカホコが言い出す頃には感動させられるのです。

しかし、過保護のカホコ第4話の裏番組はFNSうたの夏祭り!

これを見ていたら思わず見逃してしまった人がいるかもしれません。

過保護のカホコ見逃し動画第4話を見る方法をお伝えします。

過保護のカホコ見逃し動画第4話を見る方法は?

過保護のカホコ見逃し動画4話を見るには、Huluがおススメです。

Huluは今なら新規登録から2週間は無料トライアルとなっているので、お試し期間中に過保護のカホコを見ればお得ですよね。

過保護のカホコ以外でも、竹内涼真さんが仮面ライダードライブ役として出演している仮面ライダードライブ劇場版なども見ることが出来ます

過保護のカホコ見逃し動画第4話をHuluで見るならこちら

過保護のカホコ第4話あらすじ

カホコが生まれて初めて泉に反抗し、母と娘は冷戦状態となります。

ここでついに間を取り持つべく正高が奮闘しますが、板挟みになるだけでなかなか解決しません。


カホコは母親の事以上に初に会いづらくて悩んでいました。

環の励ましもあり、意を決して初に会いに行きますが、初は過保護でガキっぽいところがタイプではないとあっさりフラれてしまいます。


人生初の失恋を経験したカホコは部屋にこもってしまいます。

失恋状態でもなぜか空腹を感じてしまうカホコは自己嫌悪に陥りますが、正高がこっそりカホコに差し入れをしてくれます。

そんな正高の行動はやはり泉にバレて「過保護だ!」と責められます。


一方退院したイトが初のもとをたずねますが、チェロが弾けなくなったことを親のせいにするイトに冷たい態度をとってしまいました。


カホコは失恋から立ち直る方法を検索し、気分転換に泉の実家を訪ねますが、親戚一同それぞれ家庭に問題を抱えた状態で沈んだ雰囲気に…。

失恋から立ち直るためにお酒がいいと聞いたカホコはお酒をがぶ飲みし、酔っぱらい状態。その勢いで初の元へカホコが走ります!

過保護のカホコ第4話感想

過保護のカホコ第4話も笑いあり、感動ありの1時間でした。

過保護のカホコでは毎回感想に挙げてしまいますが、カホコは本当に可愛い!!

高畑充希さんのウルウル目、男性にはたまらないです。

そして、初が本当にかっこいい!!

ラストシーンで、カホコを呼び出して言ったセリフ、思わず「キャー」と叫んでしまいました!

あんなかっこいい竹内涼真くんからそんなこと言われた日には、速攻撃沈です!!



ただ、第4話のほとんどはカホコと泉の冷戦状態をコミカルに描いていました。

そして、第4話のキーマンはやはりお父さんの正高です。

カホコと泉が仲直りするまで、ずっと仲介役を頑張るだけでなく、カホコと初の仲も何とかしようと動きます。

そんなお父さんが最後に怒鳴って第4話終了!あれはいつもの妄想の世界だったのか、それとも現実の世界でついに怒鳴ってしまったのか!?

第4話ラストも第5話が気になってしまう終わり方でした。

過保護のカホコ見逃し動画第4話をHuluで見るならこちら