日テレ土曜ドラマ「うちの夫は仕事ができない」で毎回登場するダンスミュージカルシーン

松岡茉優演じる沙也加の妄想シーンをミュージカルで表現しているのですが、最初は「えっ」と違和感を感じていたものの、回を重ねるごとに豪華なミュージカルシーンとなっていくので、「ウチの夫は仕事ができない」の楽しみの一つとなってきました。


第5話のミュージカルシーンはイモトアヤコ演じるアヤコ達マタ友がミュージカルに参加!

キレキレのダンスバトルを披露します。

スポンサーリンク


松岡茉優のダンス経験は?

松岡茉優さんはモーニング娘の大ファンを公言していたら、2016年3月20日に開催された「Hello! Project ひなフェス 2016」に、モーニング娘。’16のセンター「まゆまゆ」としてサプライズ出演したという経験があります。


NHK朝ドラ「あまちゃん」でアイドルグループのリーダー役を務めたこともあるので、一通りのダンスレッスンは経験していたと思われます。


しかし、松岡茉優さんはアイドルを目指しているわけではなかったようで、歌って踊るのは自分でやるより見る方が好きみたいですね。

イモトアヤコのダンス経験は?

イモトアヤコさんはモーニング娘。のオーディションを受けた経験のあると語っています。「第3期なのでゴマキと同期」と堂々同期発言!

もちろん結果はモーニング娘。ではなく珍獣ハンターのオーディションの方に合格していますけどね。


運動神経抜群であることは明らかですが、ダンスセンスはどんな感じでしょうか。

イモトアヤコさんが踊っているとコントっぽく見えてしまう可能性も…


イモトアヤコさん本人は「勇ましい、戦うダンスであるとは思いますが、結果アイドルのMVのような仕上がりになっていると思います」と自信たっぷりのコメント。

どんなダンスシーンとなっているか楽しみです。

スポンサーリンク


松岡茉優とイモトアヤコのダンス動画

「ウチの夫は仕事ができない」第5話の松岡茉優さんとイモトアヤコさんのダンスミュージカルがドラマで放送される前に、メイキング映像がYouTubeで公開されています・

おたまやらしゃもじを持って、結構真剣な表情ですよね。


笑顔を見せたイモトアヤコさん、ダメ出しされています。

これを見ると、結構ドラマ現場でイモトアヤコさんが楽しく盛り上げているのかな!?と感じます。

女優キラーのイモトアヤコさん、これが女優にモテるコツなんでしょうね。

関連記事→→イモトアヤコ出演ドラマが7月スタート!また女優キラーぶりを発揮する!?

松岡茉優これまでのダンス動画を見るには

松岡茉優さんとイモトアヤコさんのダンスミュージカルシーンが入った動画を見るにはHuluを使いましょう。


8月5日「ウチの夫は仕事ができない」第5話放送後からHuluで第5話動画の配信がスタートします。


Huluは今なら新規登録から2週間は無料トライアル期間となっているので、ぜひおススメです。

Huluなら第5話だけでなく、第1話からすべて振り返ることができます。


松岡茉優とイモトアヤコのダンス動画と合わせて見てほしいのが、第3話の松岡茉優さんと壇蜜さんとのダンス動画。

壇蜜さんの妖艶ダンスも必見です!

ウチの夫は仕事が出来ないダンスミュージカルシーンをHuluで見るならこちら