ウチの夫は仕事が出来ない第4話が7月29日放送されました!

第4話はマタ友・あかりの夫・ブヒ丸が不倫!?というのが気になるところです。

司が沙也加にキスしようとした瞬間につわりがスタートしたようです。2人の仲はどうなるのでしょうか?

ウチの夫は仕事ができない第4話の見逃し動画を見る方法をお伝えします。

ウチの夫は仕事ができない第4話を見るならこちら

ウチの夫は仕事ができない第4話見逃し動画を見る方法は?

ウチの夫は仕事ができない第4話見逃し動画を安全に見る方法は3パターン考えられます。

ちなみに、この3つの中にYouTubeなどの違法動画は含めていません。

違法動画はウイルス感染等の危険も可能性も考えると安全とは言えませんし、あくまで違法なので選択肢から外しています。

それでは、1つずつご紹介します。

ウチの夫は仕事が出来ない第4話再放送

ウチの夫は仕事が出来ない第4話再放送は今のところ予定がありません。

パソコンやスマホ、タブレットで動画を見れる人は再放送情報を待つよりは2番目か3番目の方法が確実に第4話動画を見ることができます。

ウチの夫は仕事が出来ない第4話無料見逃し配信

ウチの夫は仕事ができない第4話は1週間見逃し配信があります。

ただし、期間が放送終了後1週間と限られているため、一気見ができません。

また、動画再生中こまめにCMが入るので、ちょくちょく中断されます。

スムーズに動画を見るには次にご紹介する方法が一番最適です。

うちの夫は仕事が出来ない第4話Hulu

ウチの夫は仕事が出来ないはHuluで見逃し動画を見ることができます。

Huluはテレビ放送直後から配信がスタートし、さらに無料見逃し配信のように期間が短くありませんので、一気見したい方はおススメです。

さらにHuluは契約すると、どの動画も見放題になるので、他のテレビ見逃し配信やドラマ、映画、アニメなどが見放題です。

月額933円(税抜)ですが、新規契約して2週間は無料トライアル期間となりますので、「まずはお試しで」と気軽に始めやすいですね。

ウチの夫は仕事が出来ない第4話見逃し動画をHuluで見るならこちら

ウチの夫は仕事ができない第4話予告動画

ウチの夫は仕事ができない第4話あらすじ

司(錦戸亮)は世の中の妻たちが仕事のできない夫に対し想像以上に厳しい意見を持っていることを知り、自分も沙也加(松岡茉優)に呆れられているのではないかと焦る。そんな中沙也加は、あかり(イモトアヤコ)の夫・彦丸が若い女と歩いているところを見てしまう。絶対に浮気だと言うみどり(江口のりこ)は小林家に転がり込み「浮気は妻の妊娠中が一番多い」と主張、司と沙也加の不安を煽る。最近スキンシップの少なくなっていたことを気にする2人だが、司がキスしようとした途端、司を避けるように沙也加のつわりが始まってしまい…。

一方、会社ではテレビ局の夏のイベントの準備が進む。司はメインステージの合間の小さな企画であるラップバトルを任され、土方(佐藤隆太)からは「隙間責任者」とからかわれる。その頃、沙也加から彦丸のことを聞いたあかりは、夫が浮気できるはずないと思いながらも、隠れて50万円を引き出していたことに気づき…。

司は沙也加にいいところを見せるため「隙間」企画であることを隠して、ただの担当ではなく責任者になったと見栄を張る。翌日、不審な行動をする彦丸を尾行した沙也加、あかり、みどりは彦丸の意外な秘密を知り、あかりの夫婦関係はいよいよピンチに…!?さらに、ラップバトルの参加者を順調に絞っていた司は、自分のミスがきっかけでイベント直前に相次ぐ参加キャンセルを受け隙間企画中止の危機に追い込まれてしまう…!!

ウチの夫は仕事ができない第4話感想

イベント最後に司が上司の土方に褒められている姿はうれしかったですね。

司のお姉さん・みどりさんが夫?彼氏?どちらかわかりませんがケンカしたっぽいです。

第4話ではほぼ司&沙也加宅に入り浸り。第5話ではみどりについての話も入ってくるようです。

第4話一番の見せどころは、あかり(イモトアヤコ)のラップですね!

ブヒ丸への気持ちを素直に、そしてイモトらしくちょっとキレモードでラップを歌っているのがよかったです。

ウチの夫は仕事が出来ない第4話見逃し動画をHuluで見るならこちら