過保護のカホコ、第2話はラストちょっと感動でしたね。

初の胸で泣いている姿を見ているとキュンキュンしました。

第3話はカホコが初に恋心を抱き、ついに母親から自立しそうです。

やはり恋することで人間って大人になっていくのかな!?と思います。

そんな過保護のカホコ第3話、見逃した方に第3話動画を見る方法をお伝えします。



第3話感想追記しました!
過保護のカホコ第3話面白すぎです!!見てない人は絶対見た方がいいです!!
あらすじと感想を載せていますが、高畑充希さんの演技は百聞は一見に如かず!!実際に動画を見ることをおススメします。

過保護のカホコ第3話動画

過保護のカホコは放送終了から順次Huluで見逃し配信されています。

Huluは動画配信サービスで、月額933円でHuluにある動画全てが見放題なんです。

見逃し動画は日本テレビ系のドラマならほとんど見れますし、映画やアニメももちろんですが、最近USJのドリカムも配信されたので、ドラマ以外でも楽しめちゃいます。

今なら新規登録から2週間は無料なので、「お試しで…」と気軽に登録できるのがうれしいです。

過保護のカホコ第3話動画をHuluで見るならこちら

過保護のカホコ第3話あらすじ

まずは前半のあらすじです。
↓↓

第2話のラストで、人間には表の顔と裏の顔があることを目の当たりにし傷付いたカホコ(高畑充希)は、泉いずみ(黒木瞳)と正高まさたか(時任三郎)にも話せなかったイト(久保田紗友)との確執を初はじめ(竹内涼真)に打ち明けました。

第3話では、自分を受け止めてくれた初の優しさに心打たれ、初が夢にまで出てきてしまうカホコですが、娘の異変を敏感に嗅ぎ取った泉から、初に会うことを禁止します。

それでも、大学では同年代のカップルがどこか羨ましく、なんとなく初を探してしまうカホコ。

母に後ろめたさを感じつつ初に会うが、自分と正反対の女性がタイプと知り落ち込み、さらには恋愛相談に乗ってやるとまで言われてしまいます…。

そんな中、イトの母・節せつ(西尾まり)から入院中のイトの様子がおかしいので力になってほしいと連絡が入ります。

チェリストの夢が絶望的になったイトから「親戚の奴らみんな大嫌い」と本音をぶつけられ顔を合わせづらいカホコは、初に頼み込み自分の代わりに入院中のイトと話をしてもうらうことにしました。

しかし、同じ芸術の道を志す者として気が合う2人の様子を見て複雑な気持ちになります。

叔母の環たまき(中島ひろ子)から自分の気持ちが恋だと指摘されたカホコは、親戚夫婦の馴れ初めを聞き漁り、正高が泉を好きになったきっかけが手作り弁当だったと知ると、花嫁修業と偽って泉に弁当の作り方を教えてほしいと頼みます。

さらに、思わぬ成り行きで初に告白しようということになり、インターネットで得た情報を駆使するが…。

陰ながら娘の初恋を応援する正高は、初が好きそうな洋服を買いたいというカホコを手伝うが、泉は様子のおかしいカホコに目を光らせていて…。

そして、イトの退院を祝って再び親戚一同が集まることに。

イトとの再会に緊張するカホコだったが、初恋をきっかけにそれまで盤石だったカホコと泉の絆に予期せぬ亀裂が生まれようとしていました!
出典 http://www.ntv.co.jp/kahogo-kahoko/story/index.html

後半少しネタバレしますね。

初に会っていないとウソをついていたカホコですが、イトの退院祝いにピザを届けに来た初を見た節が、イトのお見舞いにカホコと来た事を泉に話してしまいます。

カホコがウソをついていたことに怒りが収まらない泉。

カホコが選んだ人なら応援するけども、画家志望の初は将来苦労するのが目に見えている、関わらない方がいいと再度カホコに関わらないよう忠告します。

そこでついにカホコは泉に「これ以上麦野くんと会うのを邪魔しないで」と怒鳴って家を飛び出します。

そのまま大学まで走り続けたカホコ。

向かったのは初のいるアトリエ。

そこで、泉とのやりとりを聞いてもらう流れで初に告白しちゃったカホコでした。

過保護のカホコ第3話見どころと感想

これまでは、家族の絆のような話が多かった過保護のカホコですが、第3話からはカホコの恋がスタートし、恋愛モードのストーリーが増えてきそうです。

まわりの意見ばかりに左右されて生きてきたカホコですが、初との恋愛は同時に母親との対立も生みそうです。

初めてカホコが母親に反抗する姿が第3話では一番の見どころではないでしょうか。

第3話放送終了後に感想追記します。

※感想追記します※
第3話はかなり恋愛モードに突入するかと思いきや、笑いあり、トキメキありのストーリーでした。

カホコが思った事をすぐに口に出来ないのはお父さん譲りなんですね。

二人一緒に口を尖らせるシーン、かわいかったです。

カホコが初めて隠し事をしてウソをついているので、急にノックされて慌てたり、パパと内緒で服を買ったり…

ドキドキしながらも必死にウソをついて取り繕っているシーンが笑えます。

これは高畑充希さんにしか出来ない演技!!完全に高畑充希さんの虜になってしまいました。

そして、回を重ねるごとに竹内涼真くんのツンデレなかっこよさが増してます!!

カホコと会うなと言われても、「電話だったら会ってることにはならないから」と電話番号を教えてくれたり、イトちゃんのお見舞いに行ってくれたり…

でも好みのタイプはカホコとは正反対の女性なんですよね。

初はカホコのような女性を守るタイプの男性かと思ったのですが…

第3話カホコに告白されたので、第4話は初がどんな態度に出るのか楽しみです。