マライヤキャリーが2017年のライブで衝撃的な激太りした姿をみせています。 現在の 体重が106キロあり、画像を見ても別人です。

引退説まで浮上しているマライアさんの、現在の 体重は、なんと106キロだそうです…


マライアキャリー 現在 2017 激太り

アメリカの歌姫マライアキャリーが2017年現在激太りしていると話題になっています。激 太り画像を私も見ましたが非常にショッキングでした。

マライアキャリーが激太りとかで騒いでるけど、海外の女性アーティストにはよくあることだし、むしろ多少肉付きがあった方が健康的に見えると思う アジア人の男性は女性の体型に厳しすぎるんだよな〜 寛容さが足りない気がする

マライアキャリー 現在 2017 激太り

マライアが渡辺直美みたいになってる。まわりのスタッフは解雇されるのが嫌で本人にその太りっぷりを指摘しないらしい。このマライアに比べるとあゆはまだ可愛く思えるけど、あゆのスタッフもきっとこうなんだろなぁ

マライアキャリー激太りって…おっぱいさらに大きくなってるしゅごい…元からダイエットもしてらっしゃってもしかしたら太りやすい体質なんじゃ…っていうところずっと細い体型維持してたことがすごいしかっこいいしそんな100キロ超えたからってだけでファンが離れるわけないかっこいい


マライアキャリー 現在 2017 激太り

コレで自分は変わってないと信じてるマライヤも凄い! スタッフも誰も何にも言えないのはチョットあれよね。 せめて体調管理のトレーナーがサラッと言うべき

マライアキャリー 現在 2017 激太り

なんでだろ?直美ちゃんよりマライヤのほうが重いのにシュッと締まってる…もしや、直美のが重いんじゃ… 渡辺直美に思わぬ追い風 “マライア激太り”で視聴率アップ?