6月9日に生放送されるテレビ朝日系『ミュージックステーション』(毎週金曜 後8:00)に出演。E-girlsは19人体制では最後のテレビパフォーマンス「Follow Me」「E.G. summer RIDER」「DANCE WITH ME NOW! 」のスペシャルメドレーを披露した。

スポンサーリンク


E-girls 19人ラスト Mステ 6月9日

Mステ見てるけどE-girlsの8人消えるうちリーダーとボーカル?の二人した今後どうする〜って出てないけど後の6人どうなんの?めっちゃ気になるんだが…

関連記事→→E-girls再編成の理由は?残留メンバー卒業メンバーまとめ

E-girlsラストステージ😭 いや、いまから涙止まらんわ。

E-girlsのMステ見たくない、、 なんか19人ラストのMステってのを認めるみたいでなんか嫌だ、、

リアタイで見られん。つらい。 E-girls大好きだよ。19人のE-girlsが大好き。11人になっても大好き。 ずっと大好き。ありがとう。

E-girls 19人ラスト Mステ 6月9日

19人体制最後のE-girlsパフォーマンス😵😵目に焼き付ける

19人でも11人でもE-girls を応援することは変わらないから今日のラストパフォーマンス目に焼きつけよ!!!

19人で最後のMステちゃんと見れてよかった!やっぱり最高!! 悲しいし大号泣してるけど、E-girlsがずっとずっと大好き

スポンサーリンク


E-girls 19人ラスト Mステ 6月9日

E-girlsのMステ泣けた😭👍 ほんまに19人はテレビ最後と 思ったらほんまにやばかった。 ライブビューイングやばそう😭😭

いつもE-girlsがMステでてるときは テレビの前でノリノリで歌ってたのに 今日は歌わないでいつも以上に笑顔で パフォーマンスしてる姿みてたら 普通に涙でてきた

E-girls今日で19人でやるの最後かー Mステすごいよかった!かっこいいしかわいいし( *´ー`* )ショックだけどこれからもE-girlsの皆には頑張ってほしいな!これからも応援します

E-girls 19人ラスト Mステ 6月9日

Mステカメラワーク神ってたな、Follow meの時とか抜けるメンバー中心に撮してたし、後ろのLEDのやつもメンバーの名前やったし 19人のE-girls良かった、お疲れ様でした

Mステ最高でした! もう、号泣でやばかったけど! これMステは永久保存です E-girlsとして19人でテレビに出るのは最後だったけどこれからも応援しています!!

スポンサーリンク