ウチの夫は仕事が出来ない第3話が7月22日放送されましたが見逃してがっくりしていませんか?

第2話の最後は、黒川晶先輩が美人女性の先輩という事実が発覚し、沙也加が一人衝撃を受けたシーンで終わっています。第3話で沙也加はどういった行動に出たか気になりますよね!?

また、司はどんな企画を考えたのか気になりませんか?

ウチの夫は仕事ができない第3話の見逃し動画を見る方法をお伝えします。

スポンサーリンク


ウチの夫は仕事ができない第3話見逃し動画を見る方法は?

ウチの夫は仕事ができない第3話見逃し動画を安全に見る方法は3パターン考えられます。

ちなみに、この3つの中にYouTubeなどの違法動画は含めていません。

違法動画はウイルス感染等の危険もあり、あくまで違法なので選択肢から外しましょう。

では、ご紹介します。

ウチの夫は仕事が出来ない第3話再放送

ウチの夫は仕事が出来ない第3話再放送は今のところ予定がありません。

パソコンやスマホ、タブレットで動画を見れる人は2番目か3番目の方法が確実です。

ウチの夫は仕事が出来ない第3話無料見逃し配信

ウチの夫は仕事ができない第3話は1週間見逃し配信があります。

ただし、期間が放送終了後1週間と限られているため、一気見ができません。

また、動画再生中こまめにCMが入るので、ちょくちょく中断されます。

スムーズに動画を見るには次の方法が一番最適です。

うちの夫は仕事が出来ない第3話Hulu

ウチの夫は仕事が出来ないはHuluで見逃し動画を見ることができます。

Huluはテレビ放送直後から配信がスタートし、さらに無料見逃し配信のように期間が短くありませんので、一気見したい方はおススメです。

さらにHuluは契約すると、どの動画も見放題になるので、他のテレビ見逃し配信やドラマ、映画、アニメなどが見放題です。

月額933円(税抜)ですが、新規契約して2週間は無料トライアル期間となりますので、「まずはお試しで」と気軽に始めやすいですね。

ウチの夫は仕事が出来ない第3話見逃し動画をHuluで見るならこちら

ウチの夫は仕事ができない第3話予告動画

ウチの夫は仕事ができない第3話あらすじ

司(錦戸亮)が慕う先輩「クロカワアキラ」が男性だと思い込んでいた沙也加(松岡茉優)は、家まで司を送ってきた黒川(壇蜜)が美人女性上司だったことに衝撃を受け、一人嫉妬心に苦しむ。そんな中、アルバイトの面接を受けに行った近所のパン屋で、偶然店員として働いていた高校時代の元カレ・名取に再会する沙也加。司を自分と同じ嫉妬心で苦しませないため、元カレとの再会を秘密にすることに。

一方、土方(佐藤隆太)から、ショッピングモールの集客イベントの企画を出すよう言われた司は、沙也加とみどり(江口のりこ)の力を借り、10本の企画書を提出する。しかし、コンペを通ったのは本命を引き立てるために出したダメ元企画で、世界的デザイナーのレイジカキタニ(岸谷五朗)の協力を仰ぐものだった。司は一緒に企画を進めることになった田所(薮宏太)に文句を言われながらも、超多忙なレイジを捕まえるため奔走する。

デザインに2ヶ月の時間が欲しいというレイジに対し、田所は2週間後に迫った締め切りを隠し、とりあえず仕事の確約をとることを優先しようとする。しかし、嘘がつけない司は本当の締め切りを明かしてしまい交渉は決裂!そんな中沙也加は、名取との関係について司に嘘をついてしまう。

マタ友のあかり(イモトアヤコ)が話していた「ウソをつくと関係性が静かに変わる」という言葉に罪悪感を抱える沙也加は、夫婦間の微妙な変化に不安を感じていて…。

ウチの夫は仕事ができない第3話感想

まず、冒頭にいつものミュージカルが登場!

最初は「何このミュージカル!?」と引き気味に見ていたのですが、第3話までくるとお決まりっぽく普通に楽しめました。

というか、壇蜜さんの妖艶な踊りが混ざったので見応えを感じてしまったかな!?

段々、壇蜜さん演じる黒川先輩が司の事を認め始めているのが、見ていてうれしくなりました。

今回は年下後輩の田所くんと一緒に仕事をしていたのですが、役柄とはいえ、田所くんが司の努力を次々奪って手柄を取っていく姿にイライラしてしまいました。なので、「何とかラストは司が報われてほしい!!」と祈る気持ちで見ていたのですが、2人とも結果的に褒められるというwinwinな結末にほっこりしました。

第3話は「ウソをつく」という事が大きなテーマにあり、沙也加がちゃんと自分のついた嘘を司に謝って仲直りしているのは、やはりお互いを思い合って信頼することが夫婦円満の秘訣!?などいろいろ考えてしまいました。

ウチの夫は仕事が出来ない第3話見逃し動画をHuluで見るならこちら