過保護のカホコは高畑充希さんや竹内涼真さんが出演しているドラマです。

ドラマに出てくるロケ地、目撃情報から判明するものを紹介していきます。

スポンサーリンク


過保護のカホコドラマロケ地大学は?

カホコと初のシーンは大学でのやりとりが多いですが、結構キレイで広そうな大学です。

どこの大学なのでしょうか?

埼玉県飯能市にある駿河台大学でした。


出典 http://www.surugadai.ac.jp/

この建物見るとすぐピンときますね。

今後もカホコと初のやり取りは続くと思いますので、駿河台大学は何度も登場するでしょう。

関連記事→→過保護のカホコドラマのキャスト!高畑充希は民放ドラマ初主演!

過保護のカホコドラマロケ地最寄駅は?

いつもママに駅まで車に送ってもらっているカホコ。

そして、たまに家を出るタイミングが合うと車に乗せてもらえるパパ。

駅でママと別れてパパとカホコが歩くシーンがありましたが、そのロケが相鉄線緑園都市駅で行われていたようです。

過保護のカホコドラマロケ地ティッシュ配りは?

カホコの22歳の誕生日に、同級生の初と一緒にティッシュ配りのバイトをした駅前広場

結構広そうな広場でした。これも目撃情報があり、JR京浜東北線川口駅東口にあるキュポラ広場と判明しました。

さすがにティッシュ配りはママが知ったら二度とやらないように止められそうなので(笑)、川口駅の登場は1話だけっぽいですね。

関連記事→→過保護のカホコスペシャルのあらすじやキャストは?これまでの全話動画を見る方法

スポンサーリンク