過保護のカホコ第1回見ましたか?

主題歌がなんと星野源さん!!

星野源さんと聞くだけで「おぉ!」と興味湧きますね。

主題歌についてお伝えします。

※追記※
過保護のカホコスペシャルドラマでもおなじみの歌が主題歌となっています。

関連記事→→過保護のカホコスペシャルのあらすじやキャストは?これまでの全話動画を見る方法

スポンサーリンク


過保護のカホコドラマ主題歌は?

過保護のカホコドラマ主題歌タイトルは「Family Song」

歌うのは今大人気の星野源さん。

星野源さんといえば、2016年のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の主題歌「恋」ですよね。

「恋」はアップテンポでダンスが楽しくなるような音楽でしたが、今回の「Family Song」はしっとりとしたソウルミュージック。

家族をテーマにじっくり聞かせる音楽に仕上がっています。

カホコが成長を見せた時に、この「Family Song」が流れると感動を呼びますね。

過保護のカホコドラマ主題歌について星野源は?

過保護のカホコ主題歌制作について、星野源さん本人のコメントを紹介します。

脚本を読ませて頂き、家族をテーマにしたソウルミュージックにしたいと思いました。その後「家族とは何ぞや」とぐるぐる考えながら作詞をし、楽曲はバンドメンバーに朝まで付き合ってもらい、細かくこだわりながらレコーディングしました。

『おげんさんといっしょ』では家族であった高畑充希ちゃんが主演のドラマ、とても楽しみです。主題歌も聴いて頂ける日を楽しみにしております。
出典 http://www.ntv.co.jp/kahogo-kahoko/music/index.html

おげんさんといっしょでは、星野源さんがお母さん高畑充希さんがお父さんというコンビで放送されていましたが、今度はお父さんだった高畑充希さんの主題歌をお母さんの星野源さんが支えることとなり、何だか運命的なものも感じます。

サービス精神旺盛の星野源さんなので、『過保護のカホコ』ドラマのストーリー内どこかで星野源さんが登場するんじゃないかと密かに期待しています。

過保護のカホコドラマ主題歌CD発売日は?

過保護のカホコドラマ主題歌「Family Song」の発売日は2017年8月16日です。

初回限定盤はCDにDVDが付いています。

この記事作成中はまだ予約受付中となっていますが、限定品の為購入したい方は早めの予約をおススメします。
↓こちらから確認してくださいね

Family Song (初回限定盤 CD+DVD) [ 星野源 ]

通常版はCDのみとなっています。

Family Song [ 星野源 ]